smart Web

話題の占い師・星ひとみの占いをアプリで楽しめる!リリース1周年記念で「○○の星」診断公開中

執筆者:

こんにちは!smart編集部アシスタントの坪野です。

ゲームとお散歩が好きです。新作ポケモンも鋭意プレー中なのですが、散歩好きが災いして全く進みません。すぐ道を逸(そ)れて探検を始め、迷子になります。ここはどこだ……。

 

さて、何かと街も浮足立つ12月がやってきました。年末になると、書店に占い本がずらっと並びます。占いって、未来の出来事を覗いているようで、ワクワクしますよね!私は毎年占い本を購入して、一喜一憂しながら楽しんでいます。一度占い師さんに直接占ってもらいたいのですが、なんだか敷居が高い。

そんなときに見つけたのが、アプリ「星ひとみの占い」。今テレビで話題の大人気占い師・星ひとみさんの占いが手軽にスマホで楽しめるんです!

アプリ「星ひとみの占い」って?

星ひとみの占い,星ひとみ,占い,アプリ,占いアプリ

生年月日、性別を入力するだけで、自分の本質や特徴、恋愛や財運について無料で占うことができる占いアプリです。テレビ番組で驚異の的中率を叩き出し、芸能人にもファンが多い星ひとみさん。そんな星さんの占いを再現したこのアプリ。

物足りないなと思ったら、有料でさらに詳しい占い結果を読むこともでき、無料で軽く楽しみたい方から有料でどんどん占いたいヘビーユーザーの方まで、幅広く楽しめます。

リリース1周年を記念して、あなたの特性をズバリ一言で表す「○○の星」も無料で確認できるようになりました!家族で、飲み会の席で、誰がどんな星を持っているかでも盛り上がれそうです。

さっそくやってみた!

星ひとみの占い,星ひとみ,占い,アプリ,占いアプリ

生年月日と性別、ニックネームを入力して、一番気になることを選択。するとすぐに、自分の星・性質・恋愛運などを見ることができます。私も実際にやってみると、結果は「  マインドギャルの星」「先取りの星」「海外気質の星」「直観・本能の星」でした!私の心はギャルらしいです。好きなものは好きで嫌いなものは嫌いとはっきり主張する、時々口調がきつくなる、などなど……当たってます!

無料でも十分満足できる内容でした。友達や家族も占うことができるので、みんなで一緒に楽しめること間違いなしです。

ちなみに、有料となると以下のような占い結果を見ることができます。
・具体的過ぎて絶句! 顔、性格、名前、誕生日……結婚相手十の特徴
・想いは届く?【不安な恋】絆の強さ、本音、予想外の進展、最終結末
・復活祈願◆あの別れの意味、あの人の本音と心境変化、進展日、復縁率
・次に何が起こって……どう変わる? あなたの人生1年後/3年後/10年後

気になるタイトルがたくさん……。星さんの占いが当たっていると感じたら、課金してさらに読んでもいいかもしれません。
さぁ皆さん、アプリ「星ひとみの占い」で素敵な占いライフを☆

 

この記事を書いた人

坪野陽与

坪野陽与

smart編集部アシスタント。陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

この記事をシェアする

06

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS