smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年9月号

smart2022年9月号

2022年7月25日(月)発売
特別価格¥1,090(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

2022年下半期は「若い人が時代を作る」!? ゲッターズ飯田さんが時代の流れを読み解く!

先日公開し、大人気を博したご存知、

ゲッターズ飯田五星三心占い・2022年下半期ver.!!

ゲッターズ飯田●放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活躍中。芸能界最強の占い師として6 万人を超える人々を無償で占う。著書に『ゲッターズ飯田の五星三心占い』シリーズ(朝日新聞出版)、『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』(朝日新聞出版)など多数。

 

詳しくは、以前掲載した各タイプ別運勢の記事、Part1Part2の記事を見てみてくださいね!
前回は各タイプ別の「下半期の総合運」を占ってもらいましたが、今回は2022年下半期の全体的な流れを見ていきましょう!

 

※この記事はsmart8月号特集「2022年下半期はどうなる?? ゲッターズ飯田の五星三心占い」を再編集したものです。

 

2022年下半期はこうなる!

大変革の2023 年を迎える前に、新しい技術や仕組みが出現!
アンテナを張ることを忘れず、新しいものに常に敏感でいたい時期

来年2023 年は大変革の年。その新しい流れのきっかけが出現し始めるのが2022 年下半期です。IT 系の技術や仕組みなど、ここ半年くらいで発表されたり注目されたりするものが、来年すごく流行るようになる気運です。

若い起業家もたくさん出現してくるでしょう。新たな仕組みなどを開発したり流行らせたりする人たちがのし上がってくるので、「目新しいけど、これはいったい何?」と思うものに今のうちにアンテナを張っておくとよいでしょう。
若い人にチャンスが巡ってくるようになることから、smart 世代にはよい時代になっていきます。自分たちが主役だと思って、「こういうのが面白い!」と思うものをどんどん主張・発信していってください。

逆に、現状からの変化を嫌ったり、コロナ禍前に戻りたいと思ったりするような人にはツラい時代に。新しいものや変化に敏感でいることが大切になってきます。

とはいえ、これからは楽天家やのんきな人が評価される平和な時代へと突入。カラフルな服が流行り、街も彩り豊かさが好まれるようになるなど、明るい時代へと変わっていく、この変化を楽しむ気持ちを持つと、運も味方につけられるでしょう。

さらに月別で詳しく解説!! この半年はこんな流れになる!

7月の流れ

区切りと整頓の月。世界情勢にも区切りといえるような出来事がある可能性があります。世の中の考え方にも変化があり、世論の関心も高いルールのようなものが一度ここで仕切り直されるでしょう。

 

8月の流れ

失敗しても立ち上がれる気運が強くなる月。基本的に夏は日本の運気があまりよくないのですが、昨年の夏よりはよさそう。
失敗したからといって落ち込む必要はなく、逆境には強くなれる月だと思って。

 

9月の流れ

2023 年の大変革の兆しが出始める月。マスコミやネットを賑わせるような人が出現する可能性がありますが、適当な感じの性格の人でしょう。
急に出てきますが、消費も早いので一瞬で見なくなる可能性もあります。

 

10月の流れ

ルールが変わってくる月。曲がったことが嫌いできっちりした人が浮かび上がり、ルールが変わったり新しくできたりするでしょう。
挨拶やマナーがしっかりしていて丁寧で品のある人が注目されます。

 

11月の流れ

真面目に仕事している人が評価される月。「几帳面さ」というのがキーワードになってきます。
恋愛においては振り回される人が増える運気の流れ。お香や精油などいい香りを嗅ぐなどすると運気を味方につけられそうです。

 

12月の流れ

新しく何かを立ち上げるとよい月。若い起業家も出現し、注目されるでしょう。
一方、倒産寸前の会社からお金を持ち逃げする人が出てくるなど“逃げる人”が出てきやすい時期でもあります。

 

 

いかがでしたか? 2022年下半期、どんな流れになるのか把握し、その流れに戸惑ったり乗り遅れないようにしましょう!

この他、各タイプの総合的な運勢や、その他金運、仕事運、恋愛運や開運ファッションアイテム、そして2022年下半期の総合的な開運方法は、発売中のsmart8月号に掲載中!

是非、こちらもお見逃しなく!

Text_SHIHO ISHINO
Edit_KOHEI TSUBUKU[smart]

 

 

この記事をシェアする

12

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS