smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

山本彩はサイクリング好き♪「20~30分圏内なら自転車で移動することが多いです」【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,サイクリング,smartはさや姉の味方,NMB48,アイドル,シンガーソングライター,

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

8回目の今日は、2021年12月号に掲載したvol.32『サイクリング』を抜粋。普段から移動手段として自転車を愛用しているというさや姉。暑い中での撮影も始終楽しそうな笑顔で、風に吹かれてのサイクリングが好きなのがよく伝わりました。一緒にサイクリングでお出かけしたいですね♪

2021年12月号掲載
vol.32『サイクリング』
もはや生活必需品⁉
20~30分圏内なら
自転車移動のさや姉🚲

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,サイクリング,smartはさや姉の味方,NMB48,アイドル,シンガーソングライター,

smart2021年12月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2021年12月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
“運転好き”なさや姉は
笑顔で何往復もしてくれました♪

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,サイクリング,smartはさや姉の味方,NMB48,アイドル,シンガーソングライター,

笑顔も青空もすべてが眩しすぎます

From smart編集部~撮影秘話~
暑い日も寒い日も
常に涼しい顔で撮影に臨む
さや姉は真のプロです

普段からスーパーマーケットへの買い出しなど、自転車に乗ることが多いというさや姉。灼熱の太陽のもとでの撮影でしたが、颯爽(さっそう)とペダルを漕(こ)ぐさや姉を見て「自転車で街を駆けるのも、さや姉にとって日々の気分転換になっているのかも?」と想像しました。寒い季節に薄着の春夏服で撮影し、暑い季節に厚着の秋冬服で撮影するというのは“ファッション誌あるある”ですが、さや姉はそんな状況でもいつも涼しい顔でモデルを務めてくれます。真のプロです。

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り2回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩公式ホームページ
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS