smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

“山本彩と街中華デートなう”に使っていいよ【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,中華,街中華,食欲の秋

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

3回目の今日は、2019年6月号に掲載したvol.03『中華』を抜粋。“食欲の秋”を連想させる、ご飯をモリモリ美味しそうに食べるさや姉は見るだけで幸せな気持ちになります。街中華って、最高!

第1回「野球」の記事を読む>>野球好きの山本彩がバッティングセンターで打ち込み⁉【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第2回「花火」の記事を読む>>山本彩“史上最高にエモい”線香花火姿にうっとり【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

2019年6月号掲載/vol.03『中華』
さや姉はお酢と胡椒派⁉
餃子をほお張るさや姉♡

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,中華,街中華,食欲の秋

smart2019年6月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2019年6月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
前菜、主菜、副菜……
テーブルいっぱいの料理こそ
中華の醍醐味

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,中華,街中華,食欲の秋

ご飯を美味しそうに幸せそうに食べる女の子って本当にかわいいですよね

From smart編集部~撮影秘話~
撮影後は店主に満面の笑みで
「ごちそうさまでした」

“山本彩と街中華デートなう、に使っていいよ”と思わず言いたくなる、とってもキュートなさや姉。Vol.25「激辛料理」回にて蒙古タンメン中本でロケをしたときもそうでしたが、「好きなものを撮影でこんなに食べていいんですか⁉」と驚きながら、モリモリ美味しそうに頬張る姿に、スタッフだけでなくお店の方の頬も緩んでいました。撮影後、「ごちそうさまでした」と店主に満面の笑みで丁寧に伝えるところも、さや姉の素敵な一面です。

 

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り7回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS