smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2023年1月号

smart2023年1月号

2022年11月25日(金)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

野球好きの山本彩がバッティングセンターで打ち込み⁉【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

1回目の今日は、2020年5月号に掲載したvol.14『野球』を抜粋。佳境を迎える今年のプロ野球ペナントレースを、さや姉も手に汗握って観ているんだろうな~と想像しながらお楽しみください!

2020年5月号掲載/vol.14『野球』
バッティングセンターで
打ち込む山本彩“選手”✨

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,野球,阪神ファン

smart2020年5月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2020年5月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
小技(バント)も器用にこなす
山本彩“選手”✨

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,野球,阪神ファン

サッとバントの構えをして相手を牽制する(?)さや姉

From smart編集部~撮影秘話~
“細かすぎて伝わらない
プロ野球選手モノマネ”に
スタッフ一同爆笑!

担当編集も熱心な野球(東京ヤクルトスワローズ)ファンということもあり、熱狂的な阪神ファンとしても知られるさや姉とはよく現場で野球の話で盛り上がります。春は球春到来、つまりプロ野球開幕の季節というわけで、さや姉も腕を鳴らしながらバッターボックスへと入り撮影スタート! そしてさや姉から次々と繰り出される“細かすぎて伝わらないプロ野球選手モノマネ”の数々(笑)。私は元阪神の上本博紀選手のモノマネがお気に入りでした!

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り9回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

08:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS