smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2023年1月号

smart2023年1月号

2022年11月25日(金)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

山本彩“史上最高にエモい”線香花火姿にうっとり【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,花火,夏,エモい

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

2回目の今日は、2019年10月号に掲載したvol.07『花火』を抜粋。9月末を迎えてもまだまだ残暑が続きますが、過ぎ去った今年の夏を思い返すのにぴったりなエモいさや姉をお届けします。

第1回「野球」の記事を読む>>野球好きの山本彩がバッティングセンターで打ち込み⁉【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

2019年10月号掲載/vol.07『花火』
さや姉としっぽり線香花火🎆

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,花火,夏,エモい

smart2019年10月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2019年10月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
「どっちの線香花火が
先に消えちゃうかな?」
素の笑顔が眩しいさや姉

山本彩,さや姉,連載,smart,今日何してる,花火,夏,エモい

“さや姉と線香花火なう”な写真ですね

From smart編集部~撮影秘話~
スタッフみんなで童心に
帰って楽しんだエモすぎる花火

本当に「エモい!」撮影でした。2ndシングル発売と、さや姉自身令和最初の花火をダブルでお祝いしながら(?)、色々な種類の花火を童心に帰って楽しみました。ファンの皆さんもご存知の通り笑顔がとっても素敵なさや姉ですが、こんなに自然な笑顔もなかなかないのでは⁉ ということで誌面では一枚のみ写真を採用。前号(2019年9月号)の「バーベキュー」では夏の始まりを告げ、こちらの「花火」では夏の終わりを告げるさや姉。エモいなぁ~!(smart編集部)

 

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り8回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

28

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS