smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

山本彩のホテルステイは漫画、漫画、漫画づくし♡【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,ホテルでまったり,ホテルステイ,マンガ,漫画,サブカルチャー,smartはさや姉の味方,NMB48,卒業,シンガーソングライター

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

7回目の今日は、2022年2月号に掲載したvol.34『ホテルでまったり』を抜粋。この撮影で訪れた「BOOK AND BED TOKYO」は、文字通り本とベッドで満たされた本好きにはたまらない至福のホテルでした。少しの間、撮影を忘れて(?)、好奇心の赴くままにマンガや本、雑誌を手にとるさや姉なのでした。

2022年2月号掲載
vol.34『ホテルでまったり』

好きなマンガや本、
雑誌に囲まれて
喜びを隠しきれないさや姉📚

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,ホテルでまったり,ホテルステイ,マンガ,漫画,サブカルチャー,smartはさや姉の味方,NMB48,卒業,シンガーソングライター

smart2022年2月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2022年2月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
家(ホテル)での読書中って
コロコロ体勢を変えちゃいますよね?

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる?,ホテルでまったり,ホテルステイ,マンガ,漫画,サブカルチャー,smartはさや姉の味方,NMB48,卒業,シンガーソングライター

幸せそうな“読書顔”ですね……♡

From smart編集部~撮影秘話~
「これ、読んだことありますか?」
スタッフとのサブカルトークに
至福のひととき

本棚に囲まれたホテルでの撮影でした。漫画、小説、雑誌、ありとあらゆる本が壁一面に並んでいたため、さや姉の好奇心が大爆発(smartももちろんありましたよ)。「これ、読んだことありますか?」「これ、面白いですよ!」などなど、スタッフともサブカルチャートークに花が咲きました。ベッドに寝そべりながら、大好きな漫画を読むさや姉、ホント~に幸せそうで見ているこちらも幸せになりました。このホテル、オススメですよ!

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り3回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS