smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

“ひとり行動好き”な山本彩がおしゃれソロキャンプに挑戦【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,キャンプ,ソロキャンプ,smartはさや姉の味方山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

5回目の今日は、2021年5月号に掲載したvol.26『ソロキャンプ』を抜粋。キャンプは小学校低学年の学童保育以来だったというさや姉は、ひとり行動は大好きだけどひとりご飯だけはできないんだとか。この撮影を機に“キャンパーさや姉”が誕生しますように。

第1回「野球」の記事を読む>>野球好きの山本彩がバッティングセンターで打ち込み⁉【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第2回「花火」の記事を読む>>山本彩“史上最高にエモい”線香花火姿にうっとり【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第3回「中華」の記事を読む>>“山本彩と街中華デートなう”に使っていいよ【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第4回「バーベキュー」の記事を読む>>山本彩がバーベキューのフルコースを堪能♪締めはもちろんマシュマロです【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

2021年5月号掲載/vol.26『ソロキャンプ』
小学校低学年ぶりのキャンプ⛺
“キャンプ飯”動画に夢中なさや姉

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,キャンプ,ソロキャンプ,smartはさや姉の味方

smart2021年5月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2021年5月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
テントの中での~んびり♪
ゆったり流れる時間に身をまかせ

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,キャンプ,ソロキャンプ,smartはさや姉の味方

アウトドアコーディネイトもよくお似合いです。

From smart編集部~撮影秘話~
テントを飾る、温かいコーヒーを飲む、
のんびり横になる……
とびきりの“一人時間”をエンジョイ

漫画を読む、アニメを観る、作詞作曲……さや姉は一人で過ごす時間、インドアな時間も好きだと言います。そして世は空前のアウトドアブーム。そこで一人時間×アウトドアというわけで、ソロキャンプに挑戦しました。テントをポップに飾ったり、温かいコーヒーを飲んだり、のんびり横になってみたり。普段なかなか着ることのないアウトドアコーディネイトもよくお似合いでした。今後、“キャンパーさや姉”が見られるかも⁉

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り5回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

09

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS