smart Web

連載山本彩の今日、何してる?

山本彩がバーベキューのフルコースを堪能♪締めはもちろんマシュマロです【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,バーベキュー,BBQ,smartはさや姉の味方

山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とsmartのコラボ企画が実現!すでにファンクラブ会員の方はチェック済みかもしれませんが、ファンクラブ会報誌『SayaMagazine』の最新号(vol.007)では、smartで連載中(現在は休止中)の「山本彩の今日、何してる?」から読者に人気だったページ10選をお届けしています。

雑誌smartのウェブ版『smart web』では、『SayaMagazine』に掲載した内容の一部を全10回に分けてお届け。本誌に掲載した誌面に加え、本誌未公開カット、撮影の裏側をつづったsmart編集部からのコメントもたっぷりとお届けします。

4回目の今日は、2019年9月号に掲載したvol.06『バーベキュー』を抜粋。都内の某人気バーベキュー場を舞台に、山本さんも撮影スタッフも仕事を忘れて(⁉)楽しみました。ブルーの衣装に彩り美しい野菜と、夏らしいポップな誌面です。

第1回「野球」の記事を読む>>野球好きの山本彩がバッティングセンターで打ち込み⁉【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第2回「花火」の記事を読む>>山本彩“史上最高にエモい”線香花火姿にうっとり【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

第3回「中華」の記事を読む>>“山本彩と街中華デートなう”に使っていいよ【雑誌smart連載「山本彩の今日、何してる?」人気10選】

2019年9月号掲載/vol.06『バーベキュー』
撮影なことを忘れちゃうほど⁉
無邪気にバーベキューを楽しむさや姉♡

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,バーベキュー,BBQ,smartはさや姉の味方

smart2019年9月号 ©宝島社

※こちらのページはsmart2019年9月号の誌面を当時のまま掲載しております。現在、プレゼントの応募は行っておらず、衣装も内容も当時のものです。ご了承ください。

誌面未公開カットはこちら!
色とりどりの野菜にお肉まで……
締めはみんなでマシュマロを堪能

山本彩,さや姉,連載,山本彩の今日何してる,バーベキュー,BBQ,smartはさや姉の味方

トングの扱いも素晴らしい! 焼き具合もベストでした

From smart編集部~撮影秘話~
某人気バーベキュー場で
フェスの決起集会⁉
和気あいあいとした雰囲気で撮影

撮影の舞台は都内の某人気バーベキュー場。夏らしく季節を感じられて、かつ夏フェスに向けて英気を養ってもらおうと企画しました。少し涼しくなる夕方からの撮影スタートな上に絶好のロケーションだったこともあり、みんなで「何かの打ち上げみたいですね。仕事を忘れちゃいそう」と言い合いながら和気あいあいとした雰囲気の中で行われました。お肉、野菜、マシュマロとフルコースを堪能。色鮮やかな衣装と野菜が印象的な誌面です。

いかがでしたか?SYC会員のさや姉ファンも、SYC会員ではないさや姉ファンも、さや姉が元気に戻ってくるのを待つ気持ちに変わりはないはず。今後も残り6回、山本彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」とのコラボ記事を公開しますので、次回をお楽しみに!

山本彩Information
大阪城公園西の丸庭園で10月15日(土)、16日(日)の2日間にわたって開催される音楽フェス「Chillin’ Vibes 2022」に出演することが決定!山本彩さんは10月16日(日)の出演になります。詳細は公式HP山本彩公式HPをチェック!
SYC公式ホームページ
SYC MOBILE公式ホームページ

文・構成=smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

05

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS