smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2023年1月号

smart2023年1月号

2022年11月25日(金)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

【10月後半の運勢ワースト3】4月生まれは相手の立場に立つと吉。9月生まれは“ゆとり”を持つことを意識して/昇龍先生の誕生月占い

今月のはじめにこちらの記事で紹介した、10月の昇龍先生の誕生月占い。

昨日は10月後半の運勢がいい人BEST3をご紹介しましたが、今日は10月後半の運勢ワースト3をご紹介。

ただ、運勢がよくなくても好転させることは可能です! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

10月後半の運勢ワースト3位
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆

全体運
どんな場面でも不用意な発言は避けるように注意しましょう。特に、大切なイベント前の事前の打ち合わせは丁寧に行い情報の共有や意思の疎通を心がけて。準備や下調べにも力を注ぐようにしていきましょう。

恋愛運
表面的な言葉にとらわれて相手の本心を見誤りやすい時期。カップルは、タイミングが合わないときほど焦らずにスローペースをキープして。

仕事・学業運
情報を上手にキャッチすることが得意分野を活かすことや実力を発揮することに繋がるでしょう。状況の変化にも敏感になりましょう。

開運ファッションアイテム:ボーダーカットソー

開運アクション:ヘアアレンジ

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

10月後半の運勢ワースト2位
9月生まれ(酉月9/8~10/7生まれ)☆☆

全体運
自分が予想していた以上に時間や手間を取られてしまうことが増えそう。スケジュールはゆとりを持って組むようにして、急な出来事にも対処できるような構えにしましょう。待ち合わせの時間や期日にも気をつけましょう。

恋愛運
視野や交際の輪を広げることがプラスとなる時期。カップルは、相手に対しての感謝の気持ちや愛情表現が疎(おろそ)かになってしまわないように。

仕事・学業運
別の分野のことからヒントとなるような考え方が得られるかもしれません。見方を変えるなど柔軟な取り組みを目指してみましょう。

開運ファッションアイテム:レザージャケット

開運アクション:映画

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーナンバー:7

10月後半の運勢ワースト1位
4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆

全体運
今すぐやらなくてもいい未解決の事柄が気になるからといって手を付け始めると、どんどんと深みにはまっていってしまう可能性が。今はむやみに手を付けず、確実に実行できるものから順番に手を付けていくようにしましょう。

恋愛運
相手の立場に立って話しかけるきっかけを作ることがカギ。カップルは、些細(ささい)なことで言い争いにならないように注意しましょう。

仕事・学業運
すべての事柄で表面的な部分だけでなく、その本質までしっかりと理解しようとすることで新しい発見や興味の深まりを感じられそう。

開運ファッションアイテム:ミニバッグ

開運アクション:入浴

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーナンバー:2

 

以上、今月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

運勢がいい人もよくない人も、10月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事をシェアする

15

07:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS