smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2023年1月号

smart2023年1月号

2022年11月25日(金)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

【10月後半の運勢がいい人BEST3】1位は3月生まれのあなた!共通点ある人と恋愛成就⁉ 6月生まれはスウェットを買おう!/昇龍先生の誕生月占い

今月のはじめにこちらの記事で紹介した、10月の昇龍先生の誕生月占い。10月も残り半分となった今、改めて月の後半戦を運気よく乗り切りたい!ということで、今回は10月後半の特に運勢がいい人BEST3をピックアップ。

今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?今一度、振り返ってみましょう!

運勢がいい人第3位!
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆☆☆

10月後半の運勢第3位は6月生まれのあなた!あなたの心に火をつけるのは新たな経験とチャレンジングな姿勢です。それらが導火線となって、がぜん興味とやる気が湧きあがってくるでしょう。頭で考えるより即行動、思い立ったが吉日を肝に銘じて、まずは考えるよりやってみること、知ることを大切にして行動していきましょう。

恋愛運は好調。友人・知人からの紹介での新しい出会いに期待ができるかも。カップルは、お互いに支え合う意識を大切にすると、二人の絆が深まる時期です。相手への思いやりを大切に過ごしましょう。

仕事・学業運を上向かせるのに必要なのは、旧態依然としたやり方ではなく新しいアイデアを試してみること。これまでと同じことより、変化を楽しみながらこれまでと違った行動、アプローチをすることで成長を実感できるでしょう。

開運ファッションアイテムは秋冬に“なんぼあってもいい”スウェット。開運アクションはランニングなので、過ごしやすい気候を味方に新たな習慣としてみては?ラッキーカラーは秋こそまといたい、秋カラーの代表格・ブラウン。ラッキーナンバーは8。

運勢がいい人第2位!
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆☆☆☆

10月後半の運勢第2位は11月生まれのあなた!11月生まれの人に必要なのは、ミスを恐れない積極果敢な姿勢です。その姿勢が運気上昇へと導いてくれるでしょう。特技や長所が周囲からの高評価に結び付きやすいので、自らの特技、長所を再度点検して意識的に日々を過ごすようにしましょう。

恋愛運における肝は先を見通す眼。場当たり的ではなく、先を読みながら行動していくと順調にコトが進んでいくでしょう。カップルは、自分ばかりが話をするのではなく、相手の話に耳を傾けることがさらに良い関係を構築していく秘訣(ひけつ)です。心に留めておきましょう。

仕事・学業運は先延ばしにしない姿勢が重要です。今日できることは今日のうちに済ませることを意識しましょう。手元にやるべきことを抱えない“身軽な”状態を築くことが、次なるチャンスを呼び込むでしょう。

開運ファッションアイテムはストライプシャツ。秋のクリーンコーデにおすすめの一着なので、持っておくといいかも。開運アクションはゲーム。レジャーの秋にあえて家にこもってゲームをして過ごす休日も贅沢でいいかもしれません。ラッキーカラーは様々なトーンで遊べるグリーン、ラッキーナンバーは4です。

運勢がいい人第1位!
3月生まれ(卯月3/4~4/4生まれ)☆☆☆☆☆

10月後半の運勢第1位は3月生まれのあなた!徐々に右肩上がりに調子が上がっていく時期なので、中旬から下旬にかけては全体運も最高潮になりそう。公私ともに好調な状態を実感できるので、前向きに日々の生活を過ごしましょう。自身の才能、得意分野も伸ばすのに絶好のチャンス到来。目標を立て、その目標を達成するプランも構築し、自信を持って積極的に取り組んでいきましょう。

恋愛運を高めるキーワードになりそうなのが「共通点」。同じ趣味や考え、嗜好を持っている相手と交流が深まりそうなので、そうした場にも積極的に足を運んでみて。カップルは、二人がより良く過ごせるための環境やルール作りなどの工夫が関係成就のポイントになるでしょう。

仕事・学業運においては「油断」がご法度。全体的に幸運期だからと気を抜かず、気を引き締めていきましょう。一度ミスをしてしまうと、リカバーに時間を取られてしまうので、せっかくの幸運も逃げてしまう可能性があります。慎重を期してこまめな確認を行うようにして、ミスを防ぐ努力を欠かさないこと。

開運ファッションアイテムはスポーティな装いに欠かせないトラックジャケットで、開運アクションは読書。スポーツの秋、読書の秋と“文武両道”な日々を過ごすことを意識してみて。ラッキーカラーは異性からの好感度も高いピンク、ラッキーナンバーはラッキーセブンの7。

 

以上、今月の運勢がいい人BEST3の誕生月を振り返りました!
明日は、残念ながらあんまり運勢がよくない……という人たちと、その対処法をピックアップ。

今月も残り半分、楽しく毎日を過ごしましょう!

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事をシェアする

14

08:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS