smart Web

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

明日花キララのすごすぎるホームパーティーに「流しソーメン」が導入される話 美の秘訣も公開

執筆者: ライター・エディター/佐藤玲美

いつだって今日が一番若い

熊谷「明日花さんは食べるのが好きとお伺いしましたが、体型維持はどのようにしているんですか?」

明日花「食べるのが好きなので、あまり我慢はしないタイプです。特に体型維持とかは意識はしてないですね。ただ最近、太る食べ物って人によって違うということを聞いたんです。なので、私が太りやすい食べ物はあまり食べていないのかもしれません」

熊谷「僕は習慣的にファスティングを取り入れています。他に、肌のお手入れとかは?」

明日花「クリニックでピーリングとかをしています」

熊谷「僕はポテンザをやりました」

明日花「ポテンザは肌に負担がかかりすぎてしまう気がしてやったことがないです。痛かったですか?」

熊谷「めちゃくちゃ痛かったです。普段のスキンケアでは何をされているんですか?」

明日花「私はピーリングが好きなんですが、エステから取り寄せてケアしたりしています」

熊谷「ファッションや美容に関する発信が注目を集めている明日花さんですが、ご自身がみんなに伝えたいことは?」

明日花「可愛くなるのは、怖いことじゃないよってこと。皆さんから『私も若いうちから、肌ケアや施術をやっておけばよかった』とか『今さら始めても遅いよね』という声をいただくんですが、遅いなんてことはないと思うんです。『きれいになりたい』とか『可愛くなりたい』と思ったら、とりあえずやってみることが大切かなと思います」

熊谷「この夏、楽しみにしていることは?」

明日花「この春は、自宅に桜の木を持ってきてホームパーティーを開きました。ホームパーティーが好きで、季節ごとにいろんなパーティーをしています。夏も縁日みたいな雰囲気でパーティーを開いたりします。夏祭りも好きなので、夏もホームパーティーを企画したいです」

熊谷「流しソーメンがおすすめですよ」

明日花「やってみたい! まだ一度もやったことがないです。キャンプ場とかでやるんですか?」

熊谷「キャンプ場とかもいいですけど、どこでもできると思いますよ。ホームパーティーを盛り上げるコツがあったら教えて下さい」

明日花「私は毎回グッズを作っています。Tシャツとかハチマキとか割り箸の袋とかをデザインしておもてなししています」

熊谷「旅行なども行かれますか?」

明日花「最近、海外旅行に行けてないので南国に行きたいです」

熊谷「水着も作ったりしているんですか?」

明日花「ランジェリーブランドwhip♡bunny(ホイップバニー)で展開しています」

熊谷「リラックス方法は?」

明日花「食べることと、あとは生配信を見ること。もともとTikTokで友達と配信してたときに、ちょっと勉強しようと思って色々、みんなの配信を見ていたらどんどんハマってしまったんです。ギフトを投げる『投げ師』さんの存在もすごくて、その世界観全てが興味深いです」

熊谷「様々なことにアンテナを張って、常にトレンドに敏感な明日花さん、今後も注目しています。

明日花キララのすごすぎるホームパーティーに「流しソーメン」が導入される話 美の秘訣も公開デニムジャケット¥66,000MINEDENIM×WIND AND SEA(franky ☎03-5708-5757)、デニム ¥38,500、ベルト¥30,800/MINEDENIM(MINED ☎03-6721-0757)、その他/本人、スタイリスト私物

Profile/明日花キララ(あすか・きらら)
1988年10月2日生まれ。タレント・起業家・モデル・DJとして幅広く活躍。他にもアパレルブランドやスキンケアブランドのプロデュースも手掛ける。女性の憧れの的として注目を集めている。
公式instagram@asukakiraran

Profile/熊谷隆志(くまがいたかし)
1994年スタイリストとして活動を開始。1998年フォトグラファーとしての活動もスタート。 広告・雑誌等で活動するかたわら、様々なファッションブランドのブランディングやショップ内装、植栽のディレクションなど、幅広い分野で活動。
公式Instagram@takashikumagai_official

撮影&スタイリング=熊谷隆志
ヘア&メイク=野崎裕子
テキスト=佐藤玲美

この記事の画像一覧
  • 明日花キララ01

この記事の画像一覧を見る(2枚)

12

この記事を書いた人

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

07:15

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

明日花キララ、マグロが好きすぎてマグロ漁船に乗る。「脚出しミニスカ」がマイブームという話も

【タクシー広告で話題の美女】福岡みなみの好きな男性のタイプは“ストリート系男子”一択♡

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

【ヴィム・ヴェンダース監督最新作】映画『PERFECT DAYS』で女優デビューを果たした中野有紗が登場!「ありのままの私でニコを演じました」

16歳・當真あみは友達との“東京観光”で何をする?沖縄にはない“アレ”が楽しみ【ドラマ『最高の教師』で話題】

smart(スマート)公式SNS