smart Web

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

執筆者:

smart創刊当初から続くスタイリスト・熊谷隆志氏の連載「Tokyo Fashion Tribe」。今回は、朝の情報番組からドラマまで引っ張りだこのなえなのさんが登場。2023年に出演したドラマの話からプライベートまでたっぷり語っていただきました。

この記事の画像一覧を見る(2枚)

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

なえなの×熊谷隆志のゆるっとトーク

ドラマの現場はみんなでおしゃべりできるのが楽しい

熊谷隆志(以下、熊谷) インフルエンサーとして注目を集め、現在は情報番組に出演したり、女優としてドラマに出演したり。多方面で活躍中のなえなのさんですが、もともと芸能界には興味があったのですか?

なえなの もともとタレントさんになりたかったわけではなかったんです。なんとなくSNSを始めて、流れで今に至る感じですね。でも、「これやってみない?」というお話を振っていただけるのが嬉しくて、なんでもやっちゃうんです(笑)。

熊谷 2023年の冬のドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系列)では女優さんとしても注目を集めました。

なえなの 演技は苦手なんですけどね。主演の木南晴夏(きなみ・はるか)さんを近くで見ていて、本当にすごいなと思いました。セリフの量も多いから覚えるのも大変そうだし。私はそこまでセリフは多くなかったけれど、それでもセリフを覚えるのに睡眠時間を削っていたので、もっと量が多かったら本当に大変でした。でも、現場は楽しかったです。

熊谷 一番楽しかったことは?

なえなの ドラマ以外だと一人でする仕事が多いのですが、ドラマの現場には出演者の方もスタッフの方もいっぱいいらっしゃるので、みんなでおしゃべりしたりできるのがとても楽しいんです。

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事の連載

この記事のタグ

04

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

俳優・結木滉星のスーツ姿も私服も素敵だった!「オン・オフのお洒落」とそのこだわりを大公開

2024年絶対観るべきNetflix最新ドラマ&映画7選!『シティーハンター』があの俳優で実写化、綾野剛主演のクライムサスペンスも

佐野勇斗の美肌の秘訣はお風呂上がりのアベンヌにあり⁉「佐野さんとアベンヌはじめよう」キャンペーンが話題

「自分が主人公だと胸を張って言える人生を」女優・山谷花純が『花束みたいな恋をした』を観て思ったこと

「世の中に純粋な“悪”はなくとも、“罪”はあふれている」高良健吾が衝撃のミステリー映画『罪と悪』で出会った新たな価値観【インタビュー】

「帰れる実家があることは、当たり前ではない」家族と過ごした正月後に観たい映画『ファーザー』【山谷花純の映画レビュー】

smart(スマート)公式SNS