smart Web

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

執筆者:

元気をチャージしながら2024年も前向きに

熊谷 2023年はどんな年でしたか?

なえなの 漢字で表すなら「働」です。今までで一番働きました。一番多くて24連勤したんですけれど、(芸人の)やす子ちゃんが200連勤したことがあるってテレビで言っていてびっくりしました。やす子ちゃんには敵わないけれど、自分的にはよく働きました。

熊谷 200連勤はすごいですね。忙しい毎日ですが、元気をチャージする方法はありますか?

なえなの 食べ物とおじいちゃん、おばあちゃん。おじいちゃんとおばあちゃんは、御殿場の実家の近くに住んでいるんですけど、会うだけで元気になれます。

熊谷 2024年の目標は?

なえなの バラエティ番組に出演したいです。

熊谷 バラエティ番組、好きなんですか?

なえなの もともとあまりテレビは見なかったのですが、東京で一人暮らしを始めてから、寂しいときとか暇なときにテレビを見るようになって、そこから好きになりました。

熊谷 僕としては、演技をしているなえなのさんがたくさんみたいです。。

なえなの 配信系のドラマの撮影を今しているところです。あと、2025年公開の映画にも出演する予定です。

熊谷 今後も楽しみですね!!

なえなの あとは、WIND AND SEA(ウィンダンシー)さんとのコラボもぜひしてみたいです!

熊谷 機会があればぜひ! 実現させましょう!!

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

ニットベスト¥22,000、キャップ8,250/Garfield × WIND AND SEA(franky03-5708-5757)、その他/スタイリスト私物

Profile/なえなの
2001年1月14日生まれ。静岡県出身。SNSでの活動をきっかけに同世代を中心に高い支持を集める。『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めるほか、昨年はドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)にレギュラー出演するなど、バラエティ、ドラマとマルチに活躍中。公式instagram @naenano0114

Profile/熊谷隆志(くまがい・たかし)
1994年スタイリストとして活動を開始。1998年フォトグラファーとしての活動もスタート。 広告・雑誌などで活動するかたわら、様々なファッションブランドのブランディングやショップ内装、植栽のディレクションなど、幅広い分野で活動中。公式Instagram@takashikumagai_official

撮影&スタイリング=熊谷隆志
ヘアメイク=住本 綾
取材・文=佐藤玲美

この記事の画像一覧
  • スタイリスト・熊谷隆志氏の連載「Tokyo Fashion Tribe」ゲスト:なえなの
  • スタイリスト・熊谷隆志氏の連載「Tokyo Fashion Tribe」ゲスト:なえなの

この記事の画像一覧を見る(2枚)

123

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

04

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS