smart Web

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

明日花キララのすごすぎるホームパーティーに「流しソーメン」が導入される話 美の秘訣も公開

執筆者: ライター・エディター/佐藤玲美

雑誌smartの創刊当初から続く、スタイリストであり、フォトグラファー熊谷隆志氏の連載「Tokyo Fashion Tribe」。前回に引き続き、ゲストに明日花キララさんをお迎えして、撮影の合間の“ゆるっとTALK”をお届けします。

「小関裕太のキュンなデートの誘い方」TBS火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』役への思いや撮影時のエピソードを一挙公開

この記事の画像一覧を見る(2枚)

明日花キララのすごすぎるホームパーティーに「流しソーメン」が導入される話 美の秘訣も公開

この夏、アパレルブランドを立ち上げる予定です!

熊谷隆志(以下、熊谷)今回はデニムオンデニムの着こなしをしていただきました」

明日花キララ(以下、明日花)「フルレングスのデニムとかを穿く機会がないので、なんか自分でも新鮮でした。フルレングスでもスキニーとかは穿くけど、ワイドなシルエットのデニムも気になっていたので欲しいなと思いました。あと、デニムオンデニムも新鮮。私も私服に取り入れようと思います」

熊谷「明日花さんはタレント活動のほかに、商品プロデュースも手掛けているんですよね?」

明日花「今はランジェリーとカラコン、コスメですね。あと、今準備中なのですが今後、アパレルブランド『Linslus(リンスルス)』を立ち上げる予定です。ドレスまではいかないけど、夜のデートで着られるようなラウンジ系のお洋服を提案したいと思っています」

熊谷「いいですね。コンペティター(競合)が少ないから注目を集めると思います」

明日花「私自身、ドレスが好きなんです。ただ、日本ってドレスの展開があまりなくて。なので、パーティに着ていけるようなドレスをみんなが手に取りやすい価格で作れたらいいなと思っています」

熊谷「いいコンセプトですね。Webで展開ですか?」

明日花「はい、Webから始める予定です。アパレルの先輩として成功する秘訣を教えてください」

熊谷「僕は毎週、新作を出すっていうことがかなり重要かなと思っています。来週には新しいものに切り替わってしまうので『今、買わないと』と思ってもらうことがポイントなのかなと。この作戦、最近はいろんなブランドが取り入れていますが、最初に始めたのは僕です」

明日花「確かに。新作が出るたびにチェックするし、そのたびに欲しくなっちゃいますよね」

この記事を書いた人

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

07:15

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

明日花キララ、マグロが好きすぎてマグロ漁船に乗る。「脚出しミニスカ」がマイブームという話も

【タクシー広告で話題の美女】福岡みなみの好きな男性のタイプは“ストリート系男子”一択♡

「セクシー田中さん」での演技が話題の“なえなの”が仕事の面白さを語る「ドラマで出会ったベリーダンスが……」

【ヴィム・ヴェンダース監督最新作】映画『PERFECT DAYS』で女優デビューを果たした中野有紗が登場!「ありのままの私でニコを演じました」

16歳・當真あみは友達との“東京観光”で何をする?沖縄にはない“アレ”が楽しみ【ドラマ『最高の教師』で話題】

smart(スマート)公式SNS