smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

20代“湘南ローライダー”たちに話を聞いてみた!【Part1】愛車キャデラックを雨の中40時間ぶっ続けで改造した過去も

執筆者:

国道134号線のおすすめコースは江ノ島から横須賀までの直線

石井:普段から134をよく流してると思うけど、おすすめのコースとかはある?

タクミさん:おすすめというか、好きなコースは江ノ島から横須賀までの直線かな。

石井:それはやっぱり海が近いから?

タクミさん:そうだね。左ハンドルに乗って思ったけど、やっぱり海がすぐ見えて、本当に気持ち良いよね。

石井:そうだよね~。ちなみにそのコースの中でも特におすすめのところはある?

タクミさん:そうだな~。やっぱり江ノ島かな!江ノ島の奥まで行って車を停めて、コーヒー飲んだりするのがいいよね。

石井:そこがおすすめのチルスポットみたいな感じなんだね!

タクミさん:コーヒーとかも自分で淹(い)れてゆっくりするのがいいよね。

石井:自分で淹れるの!?こだわりスゴイね(笑)。

タクミさん:全然缶コーヒーも飲むけどね(笑)。

石井:今後ローライダーとして目標とか夢はある?

タクミさん:今は本当に学ぶことだらけで、最近「キャデラック」に乗り出したばっかだから、周りにいる仲間と同じようにきっちり動かせるようにしながら、こだわって改造していきたいな。

石井:周りの仲間がいるからこそ影響も受けるよね!

20代“湘南ローライダー”たちに話を聞いてみた!【Part1】愛車キャデラックを雨の中40時間ぶっ続けで改造した過去も

(ローライダーインタビュー第2回に続く)

この記事の画像一覧
  • 左から「あきみさん」「ふうとさん」「たくみさん」「レン君」「ようすけさん」
  • 楽しげに話しこむ20代の湘南ローライダーたち
  • 運転しているあきみさん
  • 愛車キャデラックを前にしたあきみさん
  • 楽しげに話しこむ20代の湘南ローライダーたち
  • 楽しげに話しこむ20代の湘南ローライダーたち
  • 愛車キャデラックを前にしたあきみさん

この記事の画像一覧を見る(7枚)

123

この記事を書いた人

石井亮仁

石井亮仁

神奈川県藤沢市出身。不動産売買仲介業に従事した後、中途でアンティルに入社。toBからtoCまで幅広くPRを担当。趣味はバスケとバドミントン、映画鑑賞など。湘南生まれながら、サーフィンなどは全くの未経験。最近はK-POP、アニメ、マンガなどのエンタメにドはまり中。推しはTWICEのジヒョとBTSのジョングク。

Instagram:@chrisjohn_248

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS