smart Web

【12月後半の運勢ワースト3】運勢がよくない3月生まれ、6月生まれ、7月生まれのあなたに開運のヒント/昇龍先生の誕生月占い

今日は【昇龍先生の誕生月占い】12月後半の運勢ワースト3をご紹介。

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

12月後半の運勢ワースト3位
3月生まれ(卯月3/4~4/4生まれ)☆☆

全体運
人にも自分にも短所ではなく個性と捉えるようなポジティブ思考を大切にしましょう。寛容な考え方が窮地(きゅうち)やトラブルを避けるカギとなるでしょう。活かすことのできる良い面を上手に見つけましょう。

恋愛運
文句や悪口は自分の印象を下げてしまうので、避けるように意識しましょう。カップルの人は、パートナーに対して過度な要求をしてしまわないように気をつけましょう。

仕事・学業運
目標をハッキリと定めて、迷わずきちんと実行していくことを大切にしましょう。プラン通りに行動していくことが重要になります。

開運ファッションアイテム:モヘアニット

開運アクション:筋トレ

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーナンバー:3

12月後半の運勢ワースト2位
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆

全体運
思い通りにならない出来事がきっかけで、気持ちがギスギスとしてしまいかねません。強気に出たことが裏目となると尾を引いてしまいそうなので、慎重に行動したほうが無難となるでしょう。

恋愛運
自分が話すことよりも聞き役になることのほうが重要です。カップルの人は、パートナーに対して否定的な言葉を並べてしまわないように注意しましょう。

仕事・学業運
地道に取り組んだ物事が高評価の糸口となりそうです。着実な手法で一歩ずつ前に進めていくようにしましょう。

開運ファッションアイテム:ニットキャップ

開運アクション:スキンケア

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

12月後半の運勢ワースト1位
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆

全体運
周囲の状況に対して焦りを感じてしまうことが多くなってしまいそうです。背伸びをしても急激な変化は望めませんので、自分に合った目標設定でじっくりと行動していくことを心がけましょう。

恋愛運
第一印象が先行してしまうと段々とがっかりしてしまう可能性が。カップルの人は、パートナーに完璧を求めてしまう傾向が出てしまうかもしれませんので注意を。

仕事・学業運
吸収力がアップしていく時期です。学習意欲を高めることで、充実した学びを得られることになるでしょう。

開運ファッションアイテム:ハーフジップニット

開運アクション:早寝早起き

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーナンバー:9

 

以上、今月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

運勢がいい人もよくない人も、12月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp
Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

12

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS