smart Web

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

「シャンプーしながら“森林浴”気分!?」多忙女子にこそ使ってほしいオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」【POP UP『香林浴 -kourinyoku-』体験レポ】

執筆者: ライター/西田織絵

Care meの香りがもたらすリラクゼーション効果

Care meの特徴である「フローラルウッディハーブ」の香りは、ナチュラルでありながら深みのある癒しをもたらす贅沢なブレンド。ベルガモット、フランキンセンス、サンダルウッドなどの天然アロマが配合され、まるで森の中で深呼吸をしているような気分に。

香りにこだわりぬいたCare meだからこそ、一度シャンプーしただけでも「香りがすごい!」と周りの人たちからも大好評。多忙女子でも家で“森林浴”気分を味わえるヘアケアとして、おすすめです!

この記事を書いた人

PR会社アンティル所属。札幌出身、2019年にベクトルグループに入社。寿司・バーガー・ファミレスなどのグルメからIT・スタートアップなどのtoB向けまで幅広くPRを担当。趣味はダンス、KPOP、ゲーム。好きな食べ物はいくらとうに。

X:@0ri0rose

Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

2022年の食のバズりワード「ガチ中華」がクセになる美味さ!新大久保でハシゴしました。|Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichなど人気ラッパーも通う話題のチキンバーガー店「モニチキ」。誕生背景を“生みの親”MonyHorseに聞いた | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichも「今、流行ってる」と太鼓判を押す“モニチキ”とは? その本格チキンバーガーを食レポ | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Z世代がSNSにアップしたくなるお洒落でホットなお店3選!Z世代はカルチャーを感じる飲食店が好き?

Z世代がハマる家電サブスク「アリスプライム」。タイパ家電やQOL爆上げアイテムのお試し利用にも最適

Z世代のリアルなボーナスの使い道を大調査!PR会社で働く人たちに聞いてみた

smart(スマート)公式SNS