smart Web

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

執筆者:

Q9 忘れられない冬の思い出は?

A「忘れられないってほどではないですけど、毎年正月に地元の男友達3〜4人で集まって遊ぶことです。誕生日が1月7日ということもあって、7日まで地元にいるときは祝ってもらったりして。年始には必ず会うと決めている大切な時間です」

Q10 美肌、美ボディのためにやっていることは?

A「スキンケアを念入りにやります。クレンジングバーム→洗顔→ブースター化粧水→ブースター乳液→化粧水×3回→ビタミンCセラム→クリームのステップを踏んでいます」

Q11 部屋の中でこだわっている部分は?

A「ゲーム部屋はショーケースにフィギュアやスター・ウォーズの戦闘機を飾ったり、マンガ部屋は一面マンガだらけだったりしますが、その他は基本的には物をあまり置かず、シンプルにしています。……あ、でも今リビングには特大のカビゴンがいます(笑)」

Q12 人として惹かれるのはどんな人?

A「嘘をつかない人。いろいろ周りが見えている人。思いやりがある人」

Profile/川村壱馬(かわむら・かずま)
1997年1月7日生まれ、大阪府出身。THE RAMPAGEのヴォーカルとしてデビュー時より不動のセンターを務める。2018年より役者としても多数の作品に出演し、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『セクシー田中さん』(日曜夜10時30分〜)に仲原進吾役として出演中。

映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』は大ヒット公開中!

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

©2023 HI-AX「MY (K)NIGHT」

夫の浮気を知り、満たされない心を埋めようとする主婦。余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師。映える写真を撮り続けるフォロワー7万人のインスタグラマー。それぞれに悩みや思いを抱え、“救い”を求めている3人の女性たち。彼女らが頼ったのは、女性を癒やし、世界を救う[MY KNIGHT]の“デートセラピスト”=一夜かぎりの恋人たち――。夜の横浜を舞台に、3組の男女の誰も知らない物語が始まる。

Photography_TAKAHIRO OTSUJI
Styling_KEISUKE YOSHIDA 
Hair & Make-up_AYAKO UENO, OYA, AK[I kind] 
Interview & Text_MIHOKO SAITO

※この記事は2024年smart1月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。

この記事の画像一覧
  • 冬らしいニットを着こなすTHE RAMPAGE・川村壱馬(Photography_TAKAHIRO OTSUJI)
  • 冬らしいニットを着こなすTHE RAMPAGE・川村壱馬(Photography_TAKAHIRO OTSUJI)

この記事の画像一覧を見る(2枚)

123

この記事を書いた人

齊藤美穂子

齊藤美穂子

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。 2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS