smart Web

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

執筆者:

2023年11月に発売した2024年smart1月号の表紙を飾ってくれたTHE RAMPAGEのヴォーカル・川村壱馬さん、RIKUさん、吉野北人さん。ファンから〈スリボ〉の愛称で親しまれる彼らは、キャラクターもスタイルも三者三様。冬の“スリボ”特集の第2回は川村壱馬さんに12の気になる質問をぶつけてみました。

この記事の画像一覧を見る(2枚)

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

ニット¥68,200、パンツ¥37,400/ともにコグノーメン(サカス ピーアール☎︎03-6447-2762)、シューズ/スタイリスト私物

12のQ&A for KAZUMA

Q1 最近買ったファッションアイテムは?

A「仕事で韓国に行ったときに、カルティエの店に立ち寄って、ベルトとバッグを買いました。ベルトはメンバーの(長谷川)慎とお揃いです」

Q2 自分の定番ファッションアイテムといえば?

A「シルバーアクセサリー。なんてことない白Tシャツが好きなので、それにアクセサリーや小物で味つけすることが多いです」

Q3 今、個人的にアツいものは?

A「胃を休めること。いつも人の10倍くらいの量を食べるんですが、最近胃を休めると睡眠の質や体力の回復が上がることに気がついたので」

Q4 最近見たおもしろかったものは?

A「この間MV撮影があって、早朝から深夜まですべてのシーンをずっと踊っていたんですが、メンバー全員疲労困憊で集中力もなくなってきた状態のときに、(浦川)翔平が無駄に体力を使ってもっとしんどくなるよっていうくらい、体を使ったおもしろいことをやってくれたこと。全員で声を出して笑って、めちゃくちゃ元気出ました」

この記事を書いた人

齊藤美穂子

齊藤美穂子

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。 2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS