smart Web

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

執筆者:

Q5 今メンバーの中で流行っていることはある?

A「Nintendo Switchの『スイカゲーム』。ゲーム自体はすごくシンプルなのに、おもしろくて何回もやっちゃうんですよ。陣さんにすすめたら、即インストールしてやり始めて超ハマっちゃって(笑)。そこからメンバーに浸透していきました」

Q6 これがないと生きていけない!というものは?

A「愛情」

【川村壱馬】美肌をキープするためのスキンケア習慣がすごい!「○を休める」というマイブームも/気になる12のQ&A

ニット¥52,800、パンツ¥59,400、ネックレス¥59,400、ブレスレット(左 手首)¥30,800/以上すべてアンダーカバー(アンダーカバー☎︎03-5778-4805)

Q7 ジャンルを問わずに、今注目している人は?

A「ラッパーのKvi Babaさん。一曲好きな曲があって、彼についていろいろインタビューを読んだり調べていたら、ラッパーだからといって尖っているわけでもなく、すごく深いところの愛情を持っていたり、知っているような感じがして。多分素直で心がきれいな人なのかなっていう印象を持ちました」

Q8 最近こだわりだしたことってある?

A「胃を休めるために夕飯を抜いています。この間のMV撮影は本当にハードで、今までの経験上、確実に一週間くらい引きずりそうな筋肉痛になってもおかしくなかったんですが、夕飯を抜いたら2日で治ったんですよ。いつもなら胃の消化に使うエネルギーが、筋肉の回復に回ったのかなって。正直びっくりしています」

この記事を書いた人

齊藤美穂子

齊藤美穂子

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。 2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS