smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

TikTokで大人気の面白夫婦アカウント“SAMBA夫婦”って知ってる?娘の溺愛ぶりもすごいと話題 | ファッションモデル アラン・ゴメスの好きなもの

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

この記事の画像一覧を見る(6枚)

前回のMUSASHI(ムサシ)さんからのバトンを受けた第86回はアラン・ゴメスさんです。

TikTokで大人気の面白夫婦アカウント“SAMBA夫婦”って知ってる?娘の溺愛ぶりもすごいと話題  | ファッションモデル アラン・ゴメスの好きなもの

アラン・ゴメス インスタグラム

アラン・ゴメスの好きなもの
①家族

TikTokで大人気の面白夫婦アカウント“SAMBA夫婦”って知ってる?娘の溺愛ぶりもすごいと話題  | ファッションモデル アラン・ゴメスの好きなもの

まず一番に出てくるのは家族です!今年、娘が産まれてパパになりました。ほんと可愛すぎて溺愛中です。産んでくれた嫁にも感謝でいっぱいです!

当たり前のようですが、家を出て仕事に行く時は常に送り出してくれて、仕事から帰ってくる時は常に迎え入れてくれます。これが、自分のモチベーションにもなっています!

最近は娘が自分に顔が似てきて、「遺伝子ってすごい!」って実感しています(笑)。よかったら娘のBABYモデル案件待ってます(笑)。話がそれましたが、自分の帰る場所であり、宝物であるのが家族です!カッコいいパパでいられるように頑張っていきたいと思います。

アラン・ゴメスの好きなもの
②お酒

TikTokで大人気の面白夫婦アカウント“SAMBA夫婦”って知ってる?娘の溺愛ぶりもすごいと話題  | ファッションモデル アラン・ゴメスの好きなもの

お酒が大好きです。その中でも好きなのがウィスキー、ビールです。ウィスキーを好きになったきっかけは、去年「日比谷BAR」というお店で飲んだ“ゴルゴ13”というウィスキーが美味すぎてどハマりしてしまいました。色んな種類のウィスキーを飲みましたが、スコッチウィスキーが一番好きですね!その中でも“Aran”というウィスキーが一番好きです!自分の名前と一緒なんです(笑)。これを仕事終わりにイキって、ロックで飲んでいます(笑)。

次はビールです。歳を重ねるごとに美味しく感じてしまうのがビールなんです(笑)。ビールはやっぱり“アサヒスーパードライ”っすね!これに勝てるのはないです。でも、太るので、普段は第3のビール“アサヒスタイルフリー”を飲んでます!

長々なりましたが、もしよかったらお酒好きの人からのお誘い待ってます!!

アラン・ゴメスの好きなもの
③SNS

TikTokで大人気の面白夫婦アカウント“SAMBA夫婦”って知ってる?娘の溺愛ぶりもすごいと話題  | ファッションモデル アラン・ゴメスの好きなもの

Instagram(インスタグラム)とTikTok(ティックトック)は依存性大です(笑)。朝起きた後と寝る前に見るのが日課になっていますね(笑)。

メリットもありますが、デメリットもありますね。メリットは色んなメディアの情報をすぐに知ることができることと、色んな人の投稿を見て感性が豊かになったり、インスパイアを受けたりできること。デメリットは長時間見てしまい時間を無駄にしてしまうこと、誹謗中傷が問題になっていることくらいかな?みなさん誹謗中傷はやめましょう!

最後に告知させてください!自分もTikTokのアカウントを持っていて、SAMBA君と、【SAMBA夫婦】という夫婦アカウントでやっているので絶対チェックしてください!

SAMBA夫婦TikTok

次のモデルは渡邊祥くんでお願いします!

写真・文=アラン・ゴメス

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のアラン・ゴメス
  • アラン・ゴメスの好きなもの①家族
  • アラン・ゴメスの好きなもの①家族
  • アラン・ゴメスの好きなもの②お酒
  • アラン・ゴメスの好きなもの②お酒
  • アラン・ゴメスの好きなもの③SNS

この記事の画像一覧を見る(6枚)

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS