smart Web

【ドキュメンタル13】ウエストランドとランジャタイがコンビ戦で激突!過去の因縁から“悪夢”再び?

執筆者:

【ドキュメンタル13】ウエストランドとランジャタイがコンビ戦で激突!過去の因縁から“悪夢”再び?

種類の違うゲラ、国崎と河本

──四人の中で一番ゲラなのは誰だと思いますか?

国崎 いやぁ〜、太か?

河本 国崎さんと僕のどっちかですね。

井口 でも、種類が違うというか。こいつ(河本)の場合、つまんない空気になっても一人だけ笑うっていう……。みんなが黙る団体芸みたいなのをしてるときに一人だけ高笑いをする。 それで輪を乱すから番組に呼ばれなくなるんだよ。そんな感じでナダルのスベりが無駄になるときとかありますから。

河本 ナダル好きだからね。

井口 国崎さんは楽しくてすぐ笑う。

河本 あと、カウンターに弱いですよね?

国崎 そうそう。昔から仲良い奴がなんかやって、すぐに「つまんねえな」とか言われてても笑っちゃうから。

井口 だから、本当によくやってたなと思います。国崎さんは何も出さずに終わるんじゃないかと思ってたから。

伊藤 俺も、たぶん僕らは1時間で終わるって言ってましたもん。

国崎 やりたいボケだけやってすぐに終わると思ってたけど、1時間は持ちましたね。

河本 僕らも、国崎さんを最初に倒しに行こうと思ってました。手数も絶対多いだろうし。

この記事を書いた人

佐々木 笑

佐々木 笑

フリーランス編集者、ライター。主な仕事は芸人さんの取材や、書籍・コラムの編集など。本名通りお笑いが大好き。ライブは年間約200本、365日芸人さんの活躍を追っています。

Twitter:@sasaemi17

この記事をシェアする

この記事のタグ

23

09:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【空気階段インタビュー】単独公演タイトル「ひかり」の由来はあの有名女優……!? “新米パパ”かたまりの子育て秘話も

“美容男子”EXITも驚いた「春メイクに取り入れたい新作コスメ」大集結【開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!】

人気焼酎“いいちこ”をお茶で割る「いい茶こ」が美味いらしい!幻の3番線ホームでの体験イベントに潜入してみた【ぺこぱとIMALUも大絶賛】

【とろサーモン村田が認定した中華鍋がすごい】“山中華”を120%楽しめる新たなキャンプギア「人中華鍋SF」が登場

ロンブー田村亮は年1回以上のクルマの乗り換えで、気持ちインテグラ!原動力は「出会えないことで後悔したくない」

2024年絶対見るべきNetflix最新バラエティ番組3選!『あいの里』&『トークサバイバー!』シーズン2ほか 爆笑と号泣必至のラインナップ

smart(スマート)公式SNS