smart Web

【アラジン】「プチランタンスピーカー」があればアウトドアが100倍楽しくなる【360度アラウンドスピーカー搭載】

執筆者:

アウトドアシーンでももっと上質な音を楽しみたい。でも、わざわざスピーカーを持っていくのは大変……。そんな時は、アラジンの「プチランタンスピーカー」がおすすめ!ランタンとスピーカーが融合したこの商品は、光源としても、インテリアとしても、スピーカーとしてもマルチに活躍しちゃうんです。

この記事の画像一覧を見る(4枚)

いつもの空間に癒しの光と音楽をプラス!

センゴクアラジン プチランタンスピーカー

アラジンの定番である「ブルーフレーム」という昔ながらのストーブをモチーフにしたこちらのデザイン。丸いフォルムが可愛いのに、どこにでも馴染むシンプルなつくりとなっています。コンパクトで持ち運びがしやすく、アウトドアのお供にはもちろん、お部屋の関節照明にも最適です。優しい光とお気に入りの音楽で、癒しの空間を演出します。

上質な音色を空間に広げるアラウンドスピーカー

センゴクアラジン プチランタンスピーカー

ランタンから全方位へ音が広がる「360度アラウンドスピーカー」を搭載。お部屋の中でも、アウトドアでも、高音質で厚みのある音色を楽しむことができます。Bluetooth接続に対応しており、スマートフォンなどのオーディオ再生機器とペアリングを行うことで、音楽や音声を簡単に再生することが可能です。

この記事を書いた人

坪野陽与

坪野陽与

smart編集部アシスタント。陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

この記事をシェアする

この記事のタグ

21

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS