smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【3月後半の運勢】おうし座はちょっとフワフワしてるね。やぎ座は感じやすくなってるみ・た・い♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

執筆者:

【3月後半の運勢】おうし座はちょっとフワフワしてるね。やぎ座は感じやすくなってるみ・た・い♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

この記事の画像一覧を見る(9枚)

かつてsmart専属モデルとしても活躍し、ちょっぴりエッチなセクシー女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバーでもある辰巳シーナちゃんが、仕事に恋愛に人間関係などなど、何かと悩み多き読者諸君のチカラになるべく、H”OSHIURANAI(星占い)のスキルを携(たずさ)えてカムバック!

あえて具体的に説明することなく、時にストレートに、時に意味深に。フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうのが本連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。しかも言葉だけでなく、本人直筆の各星座のイメージイラストも添えてお届けします。

それではシーナ先生、早くも春真っ只中の3月後半のみんなの運勢を教えてください!

Profile/辰巳シーナ(たつみ・しーな)

辰巳シーナ2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。
辰巳シーナ公式サイト
辰巳シーナ公式 Instagram:@tatumi_shina
辰巳シーナ公式 Twitter:@tatumi_shina

おひつじ座さんの運勢
(3/21〜4/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

この時期はアナタらしく、本調子でいることができそうだよ! 何事もテキパキと臨機応変に行動できるし、頭も冴えてイイ感じ。アナタ自身の手によって流れを変えていけそうだから、積極的にいっちゃいましょう〜! 不満に感じることがあった時はカッとして周りのせいにせず、自分自身が変わるか、良くなるように行動すると運気アップ。みんながお手本にしたくなるような、“格好いい生き方の人”になれるよう意識して過ごしてみて。

3月後半のおひつじ座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,おひつじ座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

おひつじ座の異性の攻略法
相手は、どうやら慌ただしい人がお好みじゃない様子だね。なので“どっしりと構えた、落ち着きのある人物”であることをアピールしよ。

ラッキースポットは「トイレ」
要は、辛くなった時に逃げ込んで、一人でホッと一息つける場所を用意しておこうって話。お香やアロマを焚いて空気を整えるとなお良し。

おうし座さんの運勢
(4/21〜5/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

なんだかフワフワと、地に足が着いていないような感じが続きそうだね。といっても、決して悪いことじゃないから大丈夫よ〜! 物ごとをいつもより柔軟に受け入れられたり、普段なら考え付かないようなことが思い付いたり、いつもなら仲良くならなそうなタイプの人と仲良くなったりしそうってこと。新しい人脈作りには良いタイミングだね。ただ、感情までもフワフワしそうだから、マイナスな気持ちに流されないようにだけは気を付けて。

3月後半のおうし座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,おうし座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

おうし座の異性の攻略法
相手への“好き”っていう思いを、直球ストレートで伝えるようにしてみたら? 気持ちを隠さないように。もうバレちゃってもイイじゃない。

ラッキースポットは「田舎道」
忙しい毎日に疲れを感じたら、温かな地面をのんびり歩いてリラックスするのがイイみたい。綺麗な青空が広がる田舎道を歩いてみよ。

ふたご座さんの運勢
(5/22〜6/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

アナタが持っている個性を爆発させるとイイ感じになりそう。アナタにしかできないことや、周りから「変わってるね」と言われてちょっとコンプレックスだったことさえも武器に変えられちゃう時期だから、自信を持って行動してみてね。やらなきゃいけないことや大切な勝負がある場合は、しっかりと計画を立てて挑むと予想を上回る良い結果が出そう。あまりお金には執着しないようにすることでスムーズに話が進むので、そこをお忘れなく。

3月後半のふたご座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,ふたご座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

ふたご座の異性の攻略法
リードするのではなく、会話や行動のペースを相手に合わせてあげるように意識してみて。「この人といると楽だなぁ〜」と好印象を与えられそう。 

ラッキースポットは「夜景の見える場所」
見晴らしのいい夜景の見える場所で物思いに耽っていると運気アップ。誰かのことばかり考えるよりも、一人で孤独な時間を味わうと◎。

かに座さんの運勢
(6/23〜7/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

周囲の期待を受けやすい分、プレッシャーを感じやすい時期。肩に力が入り過ぎていると感じたら、力を抜いて、一つ一つ丁寧にこなして期待に応えていこう。近道をしたり、ズルいやり方をすると後々めんどくさいことになるので、そこは気を付けてね。それと、イライラしやすくなっているみたいだから、親しい人についつい八つ当たりしちゃうことも。一旦冷静になって考えると「それ程のことじゃなかったなぁ」って感じだけど、要注意だよ! 

3月後半のかに座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,かに座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

かに座の異性の攻略法
前に出過ぎると失敗する恐れが。グイグイ攻めたり束縛するのは厳禁。一歩下がって、見守りながら一緒に歩むくらいが丁度イイね。 

ラッキースポットは「博物館」
スイッチ一つで運気が動き出す予感。新しい趣味に挑戦してみるも良し、欲しかったモノを買ってみるも良し。まずは電源をオン!

しし座さんの運勢
(7/24〜8/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

いい意味で気持ちがフワッと大きく、そして軽くなりやすくなってるみたい。普段ならどうしても重く考えがちなことでも、この時期のアナタなら「まぁ、なんとかなるか」と思えるので、あまり深く考えず楽天的ムードで過ごしてみて。ただ人任せにして無責任な行動をしていると、後々問題になってしまうので注意すべし。あとはね、行ったことのなかった場所を訪れてみると運気アップの予感。思い切って、ぴゅーんと弾丸旅行なんてのもアリ。

3月後半のしし座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,しし座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

しし座の異性の攻略法
自分の得意分野をアピールすることで、相手の中でのアナタの存在感アップ。その際は、自信満々にではなく、さりげなくアピールね。

ラッキースポットは「ベランダ」
月が見える場所で、雑念を捨てて精神集中。色々なことに惑わされがちだけど、考えすぎてはダメ。新しい明日を迎える準備をしよう。

おとめ座さんの運勢
(8/24〜9/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

ワイワイとみんなに囲まれて過ごすよりも、一人の時間を増やすことで良い運気を呼び込む時期みたい。自宅や、落ち着いた場所で、これからのことや今抱いている悩みについて、深くユックリじっくり考えることで4月から良いスタートが切れそう。「なんだか退屈だなぁ……刺激がないなぁ」と感じたら、いつもと違うやり方で色々なことにチャレンジ! 通勤時にいつもと違う道を通るのも効果的。小さな枠に収まらず、視野を広げていきましょー!

3月後半のおとめ座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,おとめ座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

おとめ座の異性の攻略法
安心感よりも、刺激的なアピールをする方が効果がありそう。大事なのは思い切りとテンポの良さ! 積極的にパンチを打ち続けよう!

ラッキースポットは「高速道路」
危険と隣り合わせの場所にこそ、運気アップの鍵が。刺激的な場所へ積極的に訪れるようにしてみよう。ただ安全にだけは気を付けてね。

てんびん座さんの運勢
(9/24〜10/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

“何ごともバランス良く”を意識して過ごすと、良い運気に恵まれそう。仕事もプライベートも人間関係も、ちょうど良い感じでいっちゃお。他人の気持ちや考えが分かり過ぎちゃうあまり、気を遣い過ぎてちょっと疲れやすくなっているかも。リフレッシュすることも忘れず、周りの人たちのために自分の身を削り過ぎないように! 自分の意見もハッキリ言っちゃって大丈夫。あと、流行りを取り入れたファッションや小物を身に付けると運気アップ♪

3月後半のてんびん座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,てんびん座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

てんびん座の異性の攻略法
嫉妬しやくすくなっているのを利用して、「他からもアピールされている」とライバルの存在を匂わせることで、独占欲を刺激しちゃおー。

ラッキースポットは「実家」
「今はなんだか動きたくないなぁ〜」なんて思う瞬間、あるよね。抱えるものが多くて疲れた時は誰かに頼って。信頼できる人に会うと◎。

さそり座さんの運勢
(10/24〜11/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

う〜ん、ちょっと神経質になりやすくなっているんじゃない? イライラしたらとりあえず一旦深呼吸してみよ。ストレート過ぎるマイナス発言はトラブルの元になってしまうから、気を付けて。その時のテンションや感情で動くよりも、先々のことをしっかり考えながら計画的に動くことが今は大事。自分がメインになるよりも、誰かを支えるサポート側に回ると良さそう。あと、体調を崩しやすい時期なので、動いた分、休息もしっかりと取るようにね。

3月後半のさそり座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,さそり座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

さそり座の異性の攻略法
ちょっと神経質になっているのか、コミュケーションを沢山取りつつ、強引なくらいグイグイいくと押し勝てそう。攻めるなら今がチャンス!

ラッキースポットは「飲み会」
今は辛いことを忘れてはじけちゃお! お酒の場ではみんなが平等。飲んで話して仲良くなって、素敵な夜を過ごしている内に運気アップ。

いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

どこからともなく自信が湧いてきて、気持ちがオープンになりやすい時期。だけど勢いに乗り過ぎて、話を盛っちゃうのはNG。人気運も高まり、注目されやすくなっているから身だしなみはしっかり整えておこう。嫉妬されやすくなったりもするけれど、周りからのマイナス発言は耳を傾けなくて大丈夫。他人と比べられても気にしな〜い。自分を信じてあげて。否定ばかりしてくる人に対しては、我慢せずに距離を置いちゃって大丈夫だからね。

3月後半のいて座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,いて座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

いて座の異性の攻略法
ロマンチックな発言で相手を酔わせるのはちょっと難しそう。それよりも地に足がついた現実的な会話をしてアピールをする方が効果的!

ラッキースポットは「職場」
誰かのためにちょっと身を削ってみよう。損得勘定よりもボランティア精神で人と接してみて。とはいえ無理はせず、自分の可能な範囲でね。

やぎ座さんの運勢
(12/22〜1/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

この時期のアナタは、驚くほど感受性が豊か。良いことにも悪いことにも影響を受けやすいので、「マイナスになりそうだなぁ」と思った時は、無理せず自分で自分を守ってあげて。「なんか苦手だなぁ〜」と思う人でも、話してみると意外に良い人だったり、力になってくれるかも。最初から「この人嫌い! 苦手!」なんて、決めつけちゃうのはもったいないからね。困った時は抱え込まず、家族や親友に相談すると良いヒントが得られそう。ぜひ! 

3月後半のやぎ座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,やぎ座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

やぎ座の異性の攻略法
積極性が高まっている時期みたいだから、いっそ「〇〇に連れて行って欲しいなぁ〜」なんて甘えてみると、喜んでリードしていってくれそう。

ラッキースポットは「田んぼの畦道」
お米が育つ前の少し寂しい田んぼ道を歩くと運気アップ。自然の中でパワーチャージしちゃお。一人で歩くと大切なことにも気付けるかも。

みずがめ座さんの運勢
(1/21〜2/19生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

働き過ぎたり、考え過ぎたりしちゃった結果、燃え尽きてしまいそうな時期。大事なタイミングでいきなり燃え尽き症候群になんてならないよう、程よく休息歯取りながら、体力と精神力を温存しつつ勉学や仕事に励むように心掛けて。無理せず自分に優しく、リフレッシュする時間はちゃんと取ってあげよー! また、自分の正義を他人に押し付けることがないよう気を付けて。柔軟さを持って、他人の意見を受け入れることがアナタの成長にも繋がるよ。 

3月後半のみずがめ座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,みずがめ座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

みずがめ座の異性の攻略法
相手は“誰かを守りたい”時期に入っているみたいだね。さり気な〜く頼りなさや可愛さをアピールすると、保護欲を刺激してイイ感じだよ。

ラッキースポットは「スポーツジム」
“ライバルを倒す”イメージを頭の中でシミレーションしながらレッツ筋トレ! 自分の決めた道を突き進めば、きっと勝てるからね、大丈夫。

うお座さんの運勢
(2/20〜3/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

好きなことを好きなタイミングで楽しんだり、の〜んびりマイペースに過ごせそう。今までやりたかったけどできなかったことにチャレンジしてみよう。ただ、周りから見たらちょっぴり頑固に見えちゃう部分もあるので、そこは注意。自分の意見を通そうとし過ぎて周りが見えなくなりがち。些細なことでも他の人の意見を聞くようにしよう。運気を上げるためには、とにかく量より質! デパ地下で激推しされているお惣菜をゲットすると運気アップ!

3月後半のうお座の運勢をイラストで表すと……

辰巳シーナの”なんとなく”占い,2023年3月後半,うお座,イメージイラスト
©辰巳シーナ画伯

うお座の異性の攻略法
他に目移りしやすくなっているから、こちらに興味を引かせるためには、色んな話題を振ったり、面白スポットに誘ってみるのが効果アリ!

ラッキースポットは「水族館」
水と縁の深い場所を訪れると運気アップ。水と生き物の両方に触れ合える水族館はオススメ。いっぱい動いたら水分補給も忘れずにね。

星座イラスト=平沼久幸
運勢イラスト=辰巳シーナ
構成=TOMMY

この記事の画像一覧
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ

この記事の画像一覧を見る(9枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【3月前半の運勢】かに座はトラブルに注意!てんびん座はゆっくり休んで♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【3月後半の運勢がいい人トップ3!】幸運を最大限に活かすヒントも教えます | 昇龍先生の誕生月占い

【3月後半の運勢が悪い人ワースト3】運勢を好転させるヒント、伝授します。 | 昇龍先生の誕生月占い

【2月後半の運勢】うお座はチャンスタイム到来♡ しし座はバランス感覚GOOD♡ | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

セクシーお姉さんが占う2月前半の運勢 | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

「え、なにコレ!?」Hなお姉さんが占う1月後半の運勢 | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS