smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【3月後半の運勢がいい人トップ3!】幸運を最大限に活かすヒントも教えます | 昇龍先生の誕生月占い

執筆者:

好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。地域によっては桜の開花予報も聞こえてきた今日この頃、3月の後半戦も運気よく乗り切りたい!ということで、今回は3月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介。

今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗って、いい形で初春を駆け抜けましょう!

3月後半の運勢がいい人、第3位!
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆☆☆☆

全体運
長い間、欲しいと思っていたような縁やヒントに巡り会える嬉しい時期に突入。きっかけが得られた事柄に対してはチャンスを逃さないように、勇気を出してトライしていくようにしましょう。得られるものがあるはずです。

恋愛運
相手に親しみやすさを感じさせるようなファッションを意識しましょう。カップルの人は、楽しく笑って過ごす環境を整えていきましょう。

仕事・学業運
創造力を駆使して手順や手法を組み立てていきましょう。湧き出してきたアイデアを発揮させることで、新たな発見を得ることができそうです。

開運ファッションアイテム:デニムジャケット

開運アクション:ヘアアレンジ

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーナンバー:2

3月後半の運勢がいい人、第2位!
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
尊敬できる人の意見や言葉を参考にすることが幸運を引き寄せるカギとなるでしょう。自分になかった視点やアイデアを取り入れましょう。自分には不得手(ふえて)なことに対しては適した人に任せることもポイントです。

恋愛運
有益な情報を仕入れて会話に取り入れていきましょう。カップルの人は、パートナーの良い部分に着目してそれを伝えていきましょう。

仕事・学業運
今までの手法に新たなエッセンスを取り入れていきましょう。変化を楽しみながらツボにはまるものを見つけましょう。

開運ファッションアイテム:スタジャン

開運アクション:屋外ランチ

ラッキーカラー:ベージュ

ラッキーナンバー:5

3月後半の運勢がいい人、第1位!
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
やりたいこと、行おうと思っていたことに対してスムーズな展開が期待できそうな時期。素直に自分の気持ちを表現していくことで後押しをしてくれる協力者も現れそうです。運気に乗って自信を持って前向きに過ごしましょう。

恋愛運
相手の目を見て話を聞き、その人の考えをよく理解してあげましょう。カップルは、自然体で無邪気に過ごすことでさらなる幸せを呼び込んで。

仕事・学業運
大きな目標を掲げて、それを実行するための行動計画を練りましょう。細かな仕上がりを気にするよりも大枠での流れを大切にしましょう。

開運ファッションアイテム:帽子

開運アクション:電化製品

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

 

以上、3月後半の運勢がいい人トップ3の誕生月を振り返りました!

運勢がいい人もよくない人も、3月後半は充実した日々を過ごして春のスタートダッシュを切れますように。

占い監修:昇龍プロフィール

【3月後半の運勢がいい人トップ3!】幸運を最大限に活かすヒントも教えます | 昇龍先生の誕生月占い

中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者、「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力をもち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率と抜群の容姿で、若い女性を中心に人気急上昇し、テレビへの出演依頼も殺到し、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS