smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【11月後半の運勢トップ3】1位は10月生まれ!注目度上昇でモテモテ⁉/昇龍先生の誕生月占い

好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。11月も残り半分となった今、改めて月の後半戦を運気よく乗り切りたい!ということで、今回は11月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介。

今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗れ!

運勢がいい人、第3位!
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆☆☆☆

全体運
元の計画よりも手を広げ過ぎてしまうと収拾できない事態へと陥ってしまう可能性があります。むしろ目標を絞ってシンプルに研ぎ澄まされた結果を模索することが吉となります。本当に必要なことを精査していきましょう。

恋愛運
優しさと笑顔を大切にすることがモテるポイントになります。カップルの人は、感謝の気持ちをしっかりと伝えていくことが大切です。

仕事・学業運
これまでの努力が実る場面が訪れそうです。チャンスが来たと感じたらタイミングを逃さないよう自信を持って前に出ていきましょう。

開運ファッションアイテム
スタジャン

開運アクション
ゲーム

ラッキーカラー
イエロー

ラッキーナンバー
5

運勢がいい人、第2位!
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
自分の力を信じて実力を十二分に発揮させていきましょう。それが叶うだけの運気の後押しが得られるときです。自信を持った強気な取り組みが功を奏することとなるでしょう。少々の失敗はくよくよせず前に進む強さを持って。

恋愛運
自分から声をかけることが開運アクション。カップルは、日頃考えていることを相手に伝えることで支えや助けを得られるでしょう。

仕事・学業運
やり残してしまうなど不完全燃焼のままで終わらせるのは避けましょう。しっかりとやり切って次のステップへと進むことを肝に銘じて。

開運ファッションアイテム
ミリタリージャケット

開運アクション
ドライブ

ラッキーカラー
ブルー

ラッキーナンバー
3

運勢がいい人、第1位!
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
今月は運気絶好調です。たとえ一度失敗をしてしまっても気分を新たに再チャレンジすれば、結果を大きくひっくり返すような強さがあります。躓(つまず)いてもひるむことなく、思い切りの良さを持つことが幸運の秘訣となります。

恋愛運
注目度が高まりやすい時期。思いもよらない展開に期待して。カップルは、パートナーからの強い愛情を実感する出来事がありそうです。

仕事・学業運
現状を分析して行うべきことを明確にして。目標が定まったらダイナミックに成功させるイメージを持って力強く取り組みましょう。

開運ファッションアイテム
ジップパーカ

開運アクション
映画

ラッキーカラー
ブルー

ラッキーナンバー
3

 

以上、11月後半の運勢がいい人トップ3の誕生月を振り返りました!

運勢がいい人もよくない人も、11月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

17

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS