smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【11月後半の運勢ワースト3】運勢がよくない11月生まれ、6月生まれ、8月生まれのあなたに開運のヒント/昇龍先生の誕生月占い

今日は【昇龍先生の誕生月占い】11月後半の運勢ワースト3をご紹介。

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

11月後半の運勢ワースト3位
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆

全体運
自分の取った行動や発言が思わぬ反発を受けてしまう恐れがあります。それを防ぐためには、相手の立場に立ってわかりやすく説明をすることが大切になるでしょう。一人一人ときちんと向き合い話をするようにしましょう。

恋愛運
第一印象だけで目を曇らせてしまわないように。カップルは、余計な一言に注意を。内容よりも伝え方に気を配るようにしましょう。

仕事・学業運
新しく得た知識や情報を掘り下げて。知識欲を刺激しながら自分にとって新しい武器となるようなものへと変えていきましょう。

開運ファッションアイテム
スニーカー

開運アクション
読書

ラッキーカラー
ピンク

ラッキーナンバー
9

11月後半の運勢ワースト第2位
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆

全体運
自分が思い描いていた展開とは違った方向へと物事が動いてしまいやすい時期。状況の変化を敏感に察知して何事にも対応ができるように努めましょう。当初の方針にこだわるよりも現状に合った選択をしていきましょう。

恋愛運
勢い任せにせずじっくりと相手を見定めて。カップルは、相手の要望を全て受け入れようとせず優先順位を決めることが大切になります。

仕事・学業運
未来へと通じる新しい取り組みの下準備を進めておきましょう。今、情報やデータを調べておくことがのちに大きく役立つ可能性大です。

開運ファッションアイテム
アーガイルニット

開運アクション
屋外ランチ

ラッキーカラー
黄緑

ラッキーナンバー
4

11月後半の運勢ワースト1位
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆

全体運
慎重に行動することでミスやトラブルを最小限に抑えるべきときです。勝手な思い込みには注意をして、メモを取るなど何度も確認を行うことを徹底してください。初めての体験などやり慣れていないことには特に気を配りましょう。

恋愛運
知らず知らず相手に対して近寄りがたい印象を与えているかも。カップルは、言葉足らずに注意。意思の疎通をしっかり行いましょう。

仕事・学業運
スピードよりも正確さを大切にして一つ一つのことに対してじっくり向き合うようにしましょう。丁寧に取り組むことを重視して。

開運ファッションアイテム
ボーダーカットソー

開運アクション
入浴

ラッキーカラー
ベージュ

ラッキーナンバー
8

以上、今月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

運勢がいい人もよくない人も、11月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS