smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

8月生まれはマリンコーデが開運の鍵! 7月生まれは一人で過ごす時間を大事にして! 8月〈後半〉の運勢がよくない人たちの開運方法!【昇龍先生の誕生月占い】

今月のはじめにもコチラの記事で紹介した昇龍先生の誕生月占い。

昨日は、今月後半最もいい運勢BEST3の方を紹介しましたが、今回は残念ながらあまり運勢のよくない人をご紹介。

でも安心してください! その中でも何に気をつければいいか、そして運勢を切り開くラッキーアイテムも紹介します!

 

運勢がよくない人第3位
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆

人に流されやすくなってしまう時期。頼まれ事を全て引き受けてしまうと、キャパシティオーバーに陥ってしまい、すべてが中途半端になって信用を失う結果になりやすいです。任せられる部分は、周囲にお願いすることも視野に入れて取り組みましょう。

コレは恋愛面にも共通していて、人の言葉に必要以上に傷ついたりしやすい時期。あまり引きずらずに、パートナーのいる方は行き違いをなくすようにきちんとした意思表示をするようにしましょう。

仕事・学業は、人の仕事を引き受けたりする前にまずは自身の課題を一つ一つクリアしていきましょう。面倒くさい、大変などで置いていた仕事を片付けるのにもいいタイミングですよ。

ラッキーカラーはブラック、開運ファッションアイテムはアイウェアです。レンズの色の濃いサングラスは今の強い日差しから目を守るのにも最適。積極的に取り入れましょう。ラッキーナンバーは2、開運アクションはプールに行くことです。更衣室では、2番のロッカーを使うといいかもしれません!

 

運勢がよくない人第2位
7月生まれ(未月7/7~8/7生まれ)☆☆

とにかくストレスが溜まりやすい時期。無理をせずに、息抜きや気分転換を取ることを念頭に置きましょう。人と過ごすことも大事ですが、自分一人の時間を作って無理せずリラックスをするようにしましょう。

仕事も無理をして、自分にとってしっくりこないことはなかなか上手くいかず、成果も出ない時期です。自信を持って行える仕事に重点をおいて取り組むようにしましょう。

恋愛面では、常に笑顔で素直に気持ちを表現することを意識しましょう。パートナーの気持ちを汲み取り、よく理解するようにしましょう。

ラッキーカラーはイエロー、開運ファッションアイテムはショーツです。出かけるときは元気良くなれるアイテムを選ぶと吉。ラッキーナンバーは5、開運アクションはゲームをすること。一人で過ごすことで開運する時期なので、コレを機に「積みゲー」を消化してもいいのでは?

 

運勢がよくない人第1位
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆

残念ながら今月最も運勢のよくない8月生まれの人。予想外のトラブルやアクシデントに見舞われやすい時期です。出来ると思っても難しいこともたくさんあるので、自身の発言と見通しには特に慎重になりましょう。計画的に物事をすすめることを意識しましょう。

この見通しは、恋愛においても大切。自分では気さくに接しているつもりでも、相手には礼儀に欠けている、と捉えられる場合も。不用意な言動で相手を怒らせないようにしましょう。

ただ、悲観的になりすぎるのも禁物。たとえ困難な問題であっても、精一杯の力で向き合うことによって大きな経験を得られることは多いので、最初から諦めてはしまわないようにしましょう。

開運ファッションアイテムはボーダーTシャツ、ラッキーカラーはブルー。夏場に映えるマリンスタイルのコーディネイトがアナタに開運をもたらすかも。ラッキーナンバーは3、開運アクションは整理整頓。身の回りを整えて、自分と向き合うのは大事ですよ!

 

以上、今月後半のあまり運勢がよくない人をピックアップしました。
よくなかったことで落ち込まずに、その中で運気をよくする方法を取り入れていくことで、これから先の運勢をよりよいものにしていきましょう!

TEXT_KOHEI TSUBUKU[smart]

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

21:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

占いサムネイル

占いサムネイル

smart(スマート)公式SNS