smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

10月生まれは共通の趣味のパートナーができるかも? 12月生まれは今までの努力が結実! 8月〈後半〉の運勢がいい人BEST3!!【昇龍先生の誕生月占い】

今月のはじめにもコチラの記事で紹介した昇龍先生の誕生月占い。

8月も半分が過ぎた今、改めて後半戦を運気よく乗り切りたい!
ということで、今回は8月の特に運勢がいい人をピックアップ。

今月はどんな運勢がいいのか、さらによくするためにはなにをする?

今一度、振り返ってみましょう!

 

運勢がいい人第3位!
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆☆☆☆

8月後半、運勢がいい人第3位は12月生まれのアナタ! 全体運として、コレまでやってきたことが評価される実りの時期。今までやってきたことが全体を通して認められる時期ですので、自信を持って行動をアピールしてきましょう。

反面、仕事面・学業面で気持ちにはムラが出やすい時期でもあるのでご注意を。やる気が出ていることはいいことですが、あまり後先を考えずに行動すると後で後悔するかもしれないので、今一度落ち着いて自分の仕事と実直に向き合いましょう。

恋愛面でも、仕事と同じように実直に、直球勝負が吉と出ています。カップルの方は、パートナーのためにできることを第一に考えて行動しましょう。

開運ファッションアイテムは白シャツで、開運アクションは入浴。どちらも清潔感をもたらすものなので、暑い日々でもシャンとした印象で過ごせるようにしましょう。白シャツからもわかるように、ラッキーカラーはホワイト。ラッキーナンバーは1番です。

 

運勢がいい人第2位!
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆☆☆☆☆

10月生まれの人は、特に恋愛運が好調の時期! 共通の趣味を持ったパートナーと出会えるかもしれない時期なので、積極的に同じ趣味を持つ人たちの集まりに出かけたり、趣味コンなどのイベントに顔を出してもいいかもしれません。もちろん、密は避けながらの行動を! パートナーがいる方は、相手が持つ自分にない部分に助けられるかも。

また、全体を通していえることですが、相手の話に耳を傾けて情報収集を怠らないようにしましょう。思いもよらず、自分を助けてくれる話に出会えるかもしれません。特に、苦手意識を持っていた人からもいい情報が得られるかもしれないので、積極的に関わりを持つと吉。

仕事・学業では上記で得た情報を吸収することに力を注ぎましょう。苦手意識を持っていた人と同じように、自分には関係ないと思っていた分野で思わぬ才能を発揮するかもしれないので、アンテナを常に広く張っていきましょう。

開運ファッションアイテムはスニーカー。アクティブなこのアイテムを履き、いろいろなところに足を伸ばしてみましょう。開運アクションは音楽を聴くこと。お出かけのお供にお気に入りを聴きながら歩いてみては? ラッキーカラーはゴールド、ラッキーナンバーは7と、どちらも幸運の象徴であるもの。いつも以上の幸せをアナタにもたらしてくれるかもしれませんよ!

 

運勢がいい人第1位!
5月生まれ(巳月5/6~6/5生まれ)☆☆☆☆☆

特に運勢がいい、5月生まれのアナタ! 全体を通して、本気で取り組んだことが必ず結果となって返ってくる嬉しい時期です。周囲の人に対する誠意、感謝を忘れずに、熱意を持って行動することで相手の気持を動かすことができます。積極的に自分の気持ちを伝えていきましょう。

仕事面・学業面でも同じように、目の前に壁があったとしても必ず乗り越えることができる時期です。大事なことは、自分を信じて真っ直ぐに努力をすることと、恐れずにチャレンジをすること。あなたの頑張りを見ている人がきっとそばにいるはずです。

恋愛運も好調。消極的にならずにアタックしていけば、結果はついてきやすいです。パートナーがいる人は、相手への感謝を忘れずに行動しましょう。すべてを通して言えることは、積極的に真面目に行動し、周りへの感謝を伝えること。コレはどんな場面でも大事なことですね。

ラッキーカラーのグリーンを使った、開運ファッションアイテムのタンクトップを着るとより幸運が呼び寄せられるかも。開運アクションはかき氷を食べること。最近は人気のお店も多いので、気になるところに行ってみては? ラッキーナンバーは4、決して不吉な数字ではないのでご安心を。

 

以上、今月の運勢BEST3の生まれ月を振り返りました!
明日は、残念ながらあんまり運勢がよくない……という人たちと、その対処法をピックアップ。

今月もあと半分、楽しく毎日を過ごしましょう!

 

TEXT_KOHEI TSUBUKU

この記事をシェアする

15

21:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS