smart Web

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

「シャンプーしながら“森林浴”気分!?」多忙女子にこそ使ってほしいオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」【POP UP『香林浴 -kourinyoku-』体験レポ】

執筆者: ライター/西田織絵

髪に潤いとツヤを与える「シャンプー&トリートメント」

Care meのシャンプーとトリートメントは、香りだけでなくケア効果にもこだわりが詰まっています。オーガニック認証成分とアミノ酸系洗浄成分が髪と頭皮をしっかりケアし、うるおいとツヤを与えます。

さらに、ケラチン配合で髪の弾力を高め、使うたびに健康的な髪に導きます。弱酸性で毎日使える処方なので、バスタイムに自然な香りと癒しのケアを楽しめます。

オーガニックヘアケアブランド Care me

シャンプー(500mL/1,738円):アミノ酸系成分が髪と頭皮を優しく洗い上げ、乾燥しがちな秋冬にもぴったりのしっとり感を与えます。
トリートメント(500g/1,738円):シア脂やメドウフォーム油が髪にしっかりと潤いを与え、ふわっとまとまりのある仕上がりを実現。

多忙女子でも家で“森林浴”気分を味わえるヘアケア「Care me(ケアミー)」

お仕事やプライベートで慌ただしい毎日を送るZ世代の多忙女子にとって、日々のリラックス時間は欠かせないものですよね。

家の中で簡単に森の香りに包まれリフレッシュできるアイテムを探している方に、香りと髪のケアを通して癒しを届ける「Care me(ケアミー)」がおすすめです。気になった方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事の画像一覧
  • 軽井沢の星野リゾートで開催されたオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」のPOPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』
  • POPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』参加者へのお手紙
  • オーガニックヘアケアブランド Care me

この記事の画像一覧を見る(3枚)

123

この記事を書いた人

PR会社アンティル所属。札幌出身、2019年にベクトルグループに入社。寿司・バーガー・ファミレスなどのグルメからIT・スタートアップなどのtoB向けまで幅広くPRを担当。趣味はダンス、KPOP、ゲーム。好きな食べ物はいくらとうに。

X:@0ri0rose

Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

2022年の食のバズりワード「ガチ中華」がクセになる美味さ!新大久保でハシゴしました。|Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichなど人気ラッパーも通う話題のチキンバーガー店「モニチキ」。誕生背景を“生みの親”MonyHorseに聞いた | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichも「今、流行ってる」と太鼓判を押す“モニチキ”とは? その本格チキンバーガーを食レポ | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Z世代がSNSにアップしたくなるお洒落でホットなお店3選!Z世代はカルチャーを感じる飲食店が好き?

Z世代がハマる家電サブスク「アリスプライム」。タイパ家電やQOL爆上げアイテムのお試し利用にも最適

Z世代のリアルなボーナスの使い道を大調査!PR会社で働く人たちに聞いてみた

smart(スマート)公式SNS