smart Web

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

「シャンプーしながら“森林浴”気分!?」多忙女子にこそ使ってほしいオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」【POP UP『香林浴 -kourinyoku-』体験レポ】

執筆者: ライター/西田織絵

ともに“最旬情報・トレンド”を日々発信する、メンズファッション誌「smart」とNo.1 PR会社ベクトルグループの「アンティル」がタッグを組んで、今知っておきたいトレンド情報をお届けする連載「Z世代PRパーソンのキニナルTrendope」。今回は、9月に軽井沢の星野リゾートで開催された、オーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」の特別なPOPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』の体験レポートをお届けします!

この記事の画像一覧を見る(3枚)

「ヘアスタイルの長時間キープと香りを両立」プロフェッショナルユースなスタイリングシリーズ「SHIGUSA.」が登場

軽井沢の星野リゾートで開催されたオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」のPOPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』

『香林浴 -kourinyoku-』とは?

Care meのPOPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』は、「フローラルウッディハーブ」の豊かな香りと、心地よい自然の静寂に包まれる特別な体験です。星野リゾートの豊かな緑に囲まれた場所に設置されたクリアドームに足を踏み入れると、そこはもう別世界。

Care meの香りがドームの中に漂い、深呼吸した瞬間から心までリラックスさせてくれる、普段の忙しさを忘れられるような空間でした。

POPUPイベント『香林浴 -kourinyoku-』参加者へのお手紙

イベントでは美容師さんによるシャンプーとトリートメントの体験が行われ、風に揺れる緑の中で、頭皮と心が癒されるヘッドマッサージの体験もできました。

ドライヤーが終わると髪からふわりと香るフローラルウッディハーブの香りは、まるで森林浴をしているような気持ちにさせてくれます。

この記事を書いた人

PR会社アンティル所属。札幌出身、2019年にベクトルグループに入社。寿司・バーガー・ファミレスなどのグルメからIT・スタートアップなどのtoB向けまで幅広くPRを担当。趣味はダンス、KPOP、ゲーム。好きな食べ物はいくらとうに。

X:@0ri0rose

Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

02

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

2022年の食のバズりワード「ガチ中華」がクセになる美味さ!新大久保でハシゴしました。|Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichなど人気ラッパーも通う話題のチキンバーガー店「モニチキ」。誕生背景を“生みの親”MonyHorseに聞いた | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Awichも「今、流行ってる」と太鼓判を押す“モニチキ”とは? その本格チキンバーガーを食レポ | Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

Z世代がSNSにアップしたくなるお洒落でホットなお店3選!Z世代はカルチャーを感じる飲食店が好き?

Z世代がハマる家電サブスク「アリスプライム」。タイパ家電やQOL爆上げアイテムのお試し利用にも最適

Z世代のリアルなボーナスの使い道を大調査!PR会社で働く人たちに聞いてみた

smart(スマート)公式SNS