smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

【珍しい銀のトヨタクラウン】愛車スナップ!スタイリストが惚れた“被らない”一台

執筆者:

昨今は「若者のクルマ離れ」なんて言われているけど、世界には魅力的な車があふれているし、自分だけの空間・移動手段があるのはとても自由で満たされた気持ちになるもの。自分ならどんなクルマを持ちたいか?イメージしてみるだけでも面白いはず。そこで、カーライフを謳歌する10人の愛車物語をお届け。今回は、スタイリストのCODANさんの愛車を紹介する。

この記事の画像一覧を見る(2枚)

トヨタ クラウン スーパーデラックス(1998年式)/スタイリスト・CODANさん

スタイリスト・CODANさんの愛車[トヨタ クラウン スーパーデラックス(1998年式)]

人とあまり被らないシルバーのセダンに一目惚れして即決。自分のスタイルにしっくりくるかどうかも大事なポイント

本誌でもファッションページのスタイリングを手掛ける、スタイリストのCODANさん。愛車は2年前に中古で購入したというシルバーのクラウンだ。「本当はワンボックスカーを買おうと思っていたのですが、買いに行くその日にたまたまウェブサイトに出てきたこの車に一目惚れしたんです。『これを逃したらもうないよ!』って言われて、即決しました」。

スタイリスト・CODANさんの愛車[トヨタ クラウン スーパーデラックス(1998年式)]

タクシーの上級車種としても定番のクラウン スーパー デラックスは、“黒塗り”のイメージで確かにシルバーは珍しい。「この車はどんな洋服にも合うんですよね。前に乗っていたSUVも使い勝手はよかったんですが、自分のスタイルとはなんか違うかな……って思って。後部座席の乗り心地がいいと、友人たちからは好評です」

Photogaphy_SATOSHI OMURA

※この記事は2024年smart5月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。

この記事の画像一覧
  • スタイリスト・CODANさんの愛車[トヨタ クラウン スーパーデラックス(1998年式)]
  • スタイリスト・CODANさんの愛車[トヨタ クラウン スーパーデラックス(1998年式)]

この記事の画像一覧を見る(2枚)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

12

08:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS