smart Web

安倍 乙が見せるオトナな色気、あのちゃんが語るフルアルバムに込めた想い ほか【芸能の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

執筆者: smart編集部

第1位 【“日本で一番おしゃれなグラビア”ちんかめ】『仮面ライダーガッチャード』出演中の安倍 乙が見せるオトナな色気

この記事の画像一覧を見る(4枚)

smart Web2月の人気記事ランキングベスト3、芸能編をご紹介します!

「小関裕太のキュンなデートの誘い方」TBS火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』役への思いや撮影時のエピソードを一挙公開

第3位 【あのちゃんインタビュー】ぼくが本当に音楽を大切にして活動しているってことを伝えていきたい【1stフルアルバム『猫猫吐吐』に込めた想い】

第3位 【あのちゃんインタビュー】ぼくが本当に音楽を大切にして活動しているってことを伝えていきたい【1stフルアルバム『猫猫吐吐』に込めた想い】

2020年にano名義でソロアーティスト活動をスタートさせた、あのちゃん。昨年リリースしたファーストフルアルバム『猫猫吐吐(ニャンニャンオェー)』に込めたアーティストとしての想いをインタビューしました。これを読んでから改めて曲を聴いてみると、新しい気づきもあるかも?

>>>記事の詳細はこちらから。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

23

09:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「小関裕太のキュンなデートの誘い方」TBS火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』役への思いや撮影時のエピソードを一挙公開

「カオスなカルチャーが現代の日本っぽさ」NAGAN SERVERが大切にする、過去と未来へのリスペクト

「10年後のビジョンを明確に持つことが大事」Shigekixがパリ五輪を終えてD.LEAGUEへ電撃参戦、ブレイキンから得た確固たるビジョンとは

「“ラーメン大好き”増子敦貴がガチで選んだマジで美味かった3杯」1位は地元東北に出店したあの有名店【24年ベストバイも紹介】

「プロダンスリーグ“Dリーグ”見始めるなら今!」新しいこと尽くしのDリーグの新チーム、新ルールを徹底解説

「婚活難民たちのリアル」映画『恋愛終婚』は監督の実体験!?秋月三佳×濱正悟のマジでリアルな恋愛観も

smart(スマート)公式SNS