smart Web

【ヨックモック】55周年アニバーサリーをお祝いする6つの企画が盛りだくさんだった……!

執筆者:

【6】制服リニューアル

【6】制服リニューアル

2024年秋頃より、ヨックモックの制服が⽣まれ変わります。約10年ぶりのリニューアルなんだそう……!今回で三代⽬となる新制服は「フリル」をポイントにしたエレガントなデザインがポイント。接客の際にフリルが軽く揺れ動くさまは、「シガール®」の繊細さと優しいくちどけを思わせます。着⼼地と機能性、デザイン性どれもばっちりです。

みんなでこのお祝いムードを楽しく盛り上げよう

ここまで見てきたように、ヨックモック55周年の記念企画はどれも気になるものばかり。今後の動きにも要注目ですね。みんなでこのお祝いムードを楽しく盛り上げていきましょう!

※いずれの企画も内容は予告なく変更する可能性がございます。

ホームページ:https://www.yokumoku.co.jp
オンラインショップ:https://www.yokumoku.jp

この記事の画像一覧
  • 55周年を迎えるヨックモック、アニバーサリーをお祝いする企画が盛りだくさんだった……!
  • 【1】#ヨックモックってどんな味?
  • ⼤きなシガールクッション
  • 【2】BLUE GIFT TRUCK
  • 【3】⽇⽐⾕花壇コラボパッケージ
  • 美味しいお菓子ときれいなお花の組み合わせが最強!
  • 【4】クッキーのアトリエ
  • 【5】アパレルブランド「UNITED ARROWS」とコラボ
  • 【6】制服リニューアル
  • みんなでこのお祝いムードを楽しく盛り上げよう

この記事の画像一覧を見る(10枚)

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

29

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS