smart Web

【齋藤飛鳥に17の質問をぶつけてみた】20代のうちにやりたいこと、最近刺激を受けたことなど、25歳の“今”に迫る

執筆者:

Q9.ちょうどいい睡眠時間は?

「7時間。もっと寝られるし寝たいけど、寝すぎると体がしんどくなってきちゃって(笑)。だから7時間が一番ちょうどいいと思います」

【齋藤飛鳥に17の質問をぶつけてみた】20代のうちにやりたいこと、最近刺激を受けたことなど、25歳の“今”に迫る

Q10.気分転換したいときにすることは?

「サウナに入る。定期的に行きますね」

Q11.最近よく聴く曲は?

「槇原敬之さんをよく聴いていますね。もともとすごく好きなんですけど、早く寒くなってほしくて『冬がはじまるよ』を聴いて準備しています(笑)」

Q12.最近、刺激を受けたことは?

「この間、音楽番組を見ていたら『新しい学校のリーダーズ』のSUZUKAさんがすごく流暢に喋ってらっしゃって、いいなと思って。大きい番組でも緊張をしてなさそうで、身振り手振りをつけて自由に喋っていて。私もあんまり緊張しないんですけど(笑)、ずしんと構えている感じが素敵でしたね」

【齋藤飛鳥に17の質問をぶつけてみた】20代のうちにやりたいこと、最近刺激を受けたことなど、25歳の“今”に迫る

「メンズっぽいアイテムが好きなので、お洋服を選ぶとき はシルエットがダボッとしていたり、色味が男の子っぽ いものを自然と手に取っていますね」ダウン¥79,200、 デニム¥56,100、シューズ¥68,200/以上すべてガニー(ガニー ganni.com)、タンクトップ¥10,890/ベ ーシックス(ベーシックスinfo@basicks.jp)、ネックレス ¥27,280/ノウハウ(ノウハウジュエリー☎03-6892- 0178)、イヤリング¥27,500/ミスティ(ミスティ コレクション☎042-441-0015)、ソックス/スタイリスト私物

Q13.最近爆笑したことは?

「なかやまきんに君さん、長州力さんを見て笑いました(笑)」

この記事を書いた人

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。smart本誌では田中みな実さん、山本彩さんの連載などを担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

X:@sonokotokairin

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「“好き”に対しての情熱が同じ温度であることが一番大切」映画『BLUE GIANT』のJASSの3人が教えてくれたこと【女優・山谷花純の映画レビュー】

「山崎怜奈が人気ラジオ『ダレハナ』を通して感じたこと」豪華ゲストも登場した番組夏祭りイベントレポート

【ブレイク目前美女】桃果が語る「本音に正直であることの大切さ」映画『マンガ家、堀マモル』での好演も注目

『仮面ライダーガッチャード』16歳のニューヒロイン松本麗世は、この1年間でどう変わった?

【河合優実×金子大地×寛一郎インタビュー】“ハチャメチャな”三角関係を描く映画『ナミビアの砂漠』

ホラー映画『サユリ』はスピード感満載&怖すぎる……それでも“面白怖い”と近藤 華が太鼓判!

smart(スマート)公式SNS