smart Web

連載4×5(シノゴ)

【アイドルでNo.1のラーメン好き!?】愛来は替え玉3回も余裕♡12月の結成5周年ライブ後のご褒美はもちろん……?【AMEFURASSHI】

執筆者:

キュンキュン求めてハマった少女漫画沼と、
替え玉3回できるほどのラーメン愛
アイドルの等身大の私生活とは?!

【アイドルでNo.1のラーメン好き!?】愛来は替え玉3回も余裕♡12月の結成5周年ライブ後のご褒美はもちろん……?【AMEFURASSHI】

――洗練されたAMEFURASSHIのパフォーマンスと実際のキャラクターにギャップがあるとのことですが、そんなキャラクターを育んでいるプライベート時間のお気に入りの過ごし方はありますか?

愛来 少女漫画が好きなんです!一番好きなのは『ハニーレモンソーダ』(村田真優)。主人公が内気で自分の気持ちをうまく出せないような女の子で、「自分に近いところがあるな」と当てはめて読んじゃいます。「こんな高校生活だったらすごく楽しかったんだろうな」っていう私の憧れがすごく詰まっている漫画で、キュンキュンするので本当に大好きです。

――休みの日はずっと家にいるからキュンキュンすることがない?(笑)

愛来 そうです(笑)!なので(漫画に)キュンキュンを求めちゃいがちで、課金しすぎちゃうことが怖いです(笑)。この間、引き落とし明細が来て「うわっ……!」ってびっくりしました(苦笑)。

――他にはどんな漫画を読みますか

愛来 少女漫画が中心です。でも最近は、復讐(ふくしゅう)モノにも結構ハマっていますね。「学生時代に容姿を馬鹿にされたり、いじめられたりとかしている主人公が、大人になって復讐する」みたいな漫画です。「見返してやりたい」という気持ちは自分も持っている部分があるので、そこはちょっと当てはまるかなっていう目で読んでいますね。

――好きな食べ物はなんですか?

愛来 この世の食べ物のなかで一番ラーメンが好きです!でもやっぱり食べるとすぐ太っちゃうので、最近はご無沙汰してます。早くラーメンを食べたいです。

――何系が好きなんでしょうか?

愛来 (横浜)家系もすごく好きですし、(ラーメン)二郎も好きです。気にしない時は替え玉も3回くらいします。あと、辛いラーメンも好きなので、(韓国の)辛ラーメンも好きです。

――メンバーもラーメンが好き?

愛来 みんなそこまで興味がなくて……。だから私1人だけなんですよ、こんなにラーメン愛がすごいのは。家でご褒美として何かを食べるときは絶対にラーメンなので、「辛ラーメンつくったー!」ってメンバーのグループLINEに送るんですけど、「またラーメン?!」って言われちゃいます(笑)。

――家でご褒美として食べるのがラーメンなんですね。

愛来 絶対にラーメンです!12月の5周年ライブに向けてラーメンを断つので、ライブ後は食べると思います。辛ラーメンを作って、カスタマイズでチーズとか卵とかお餅とか、好きなものをいっぱい入れたいです!

次のページ>>長い年月共にしてきたメンバーとの特別な5周年ライブはこれまで以上に気合が入る

この記事を書いた人

画画画

画画画

2022年に始動した、オルタナ育ちのエキセントリッククリエイティブ集団。「ガガガ」と読む。 合言葉は「ヴィジュアルショック フロム ウォーターヒップ」! スチール撮影、動画撮影などのディレクションから、 シューティング、スタイリング、ヘアメイク、キャスティング、デザインまでトータルでプロデュースする。 STANFORD(スタンフォード)所属。

Instagram:@gagaga_tokyo

この記事をシェアする

この記事のタグ

23

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS