smart Web

【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ

執筆者:

MUSINSA STANDARDが
試着可能な国内初の機会

MUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)

また、韓国の若者の定番ブランドであるMUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)もラインナップ。今回のポップアップストアではメンズアイテムを展開する。スタイルアップ可能な人気のボトムスや上質なカシミアを使用したロングコートなど、日本国内で実際に試着し購入できる初の場となる。

MUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)

先述のブランドを加え、全11となる韓国ブランドの秋冬コレクションがラインナップ。韓国アーティスト愛用ブランドから人気のバッグブランドまで、ぜひとも韓国トレンドを体感いただきたい。

  • Kijun(キジュ ン)
  • The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)
  • MUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)
  • GLOWNY(グロウニー)
  • 2000ARCHIVES(トゥーサウザンドアーカイブス)
  • Rest & Recreation(レスト アンド リクリエーション)
  • STAND OIL(スタンド オイル)
  • FILLINTHEBLANK(フィルインザブランク)
  • SIENNE(シエンヌ)
  • TTUDEMENT(トュードメント)
  • Typeservice(タイプサービス)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

INI 田島将吾&西 洸人2ショットインタビュー 、MELOGAPPAアーティストブック制作秘話ほか【音楽の人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【佐野勇斗インタビュー】美容ルーティンも公開 疲れていても毎日必ずすることは?

JO1木全翔也がアイドルを目指す女子の“熱量の差”に共感 「チームで働く人に刺さる作品」

2024年の最注目グループRIIZEが初の日本単独公演!倍率20倍超えの“超プレミア”ファンコンサートをレポート

【RIIZE】日本デビュー&ホールツアー決定! 日本でやりたいこと、行きたい場所…… 笑顔と喜びの公開インタビューレポート

【imaseインタビュー】1st Albumタイトル『凡才』が“盆栽”とWミーニングな理由

smart(スマート)公式SNS