smart Web

【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ

執筆者:

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」プロデュースによるポップアップストアが、大阪・阪急うめだ本店にて11月8日(水)から11月14日(火)の期間で開催。広告ビジュアルには大人気K-POPアーティスト・NewJeansが起用される。

この記事の画像一覧を見る(21枚)

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」が大阪・阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催。

韓国最新トレンドを
4つのカテゴリーで体現

4つのカテゴリーからなる、韓国最新トレンドを体現するブランドが集結したポップアップストア。

Kijun(キジュン)

Kijun(キジュン)、The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)など、高感度なコンセプトストアで取り扱われるブランドから、トレンド感にあふれるブランドまで幅広く参加。ジェンダーレスな感覚でファッションを捉えるソウルの“今”が体感できるブランドが出揃った。

The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS