smart Web

【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ

執筆者:

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」プロデュースによるポップアップストアが、大阪・阪急うめだ本店にて11月8日(水)から11月14日(火)の期間で開催。広告ビジュアルには大人気K-POPアーティスト・NewJeansが起用される。

この記事の画像一覧を見る(21枚)

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」が大阪・阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催。

韓国最新トレンドを
4つのカテゴリーで体現

4つのカテゴリーからなる、韓国最新トレンドを体現するブランドが集結したポップアップストア。

Kijun(キジュン)

Kijun(キジュン)、The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)など、高感度なコンセプトストアで取り扱われるブランドから、トレンド感にあふれるブランドまで幅広く参加。ジェンダーレスな感覚でファッションを捉えるソウルの“今”が体感できるブランドが出揃った。

The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

松本伊代が語る息子との関係性とZ世代の強み Night Tempoの新曲コラボは「若い世代や海外の方も聴いてほしい」

【アイナ・ジ・エンドも出演】プールが会場!?ライブアート”通底縁劇・通底音劇”「不思議な愛な富津岬」が新感覚すぎた

【PSYCHIC FEVER】JP THE WAVYが見出した新境地!YouTube再生回数1100万回超えの話題曲も

【INI 田島将吾&西 洸人インタビュー】2024年のINIのテーマは“開放”。楽曲制作にも携わる二人が2ndアルバム『MATCH UP』を経て思うこと

[Alexandros]が奏でる新たな音楽体験をレポート!未知なるデジタルとリアルの融合が最高に面白かった!

【TOMORROW X TOGETHER】ファン待望の新曲は 「今までで一番かっこいい振り付け」カムバックショーケースをレポート

smart(スマート)公式SNS