smart Web

【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ

執筆者: smart編集部

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」プロデュースによるポップアップストアが、大阪・阪急うめだ本店にて11月8日(水)から11月14日(火)の期間で開催。広告ビジュアルには大人気K-POPアーティスト・NewJeansが起用される。

「バズりまくり5人組」KOMOREBIがドジャースとカブスのユニフォームを着るとしたら、こんなノリで

この記事の画像一覧を見る(21枚)

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」が大阪・阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催。

韓国最新トレンドを
4つのカテゴリーで体現

4つのカテゴリーからなる、韓国最新トレンドを体現するブランドが集結したポップアップストア。

Kijun(キジュン)

Kijun(キジュン)、The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)など、高感度なコンセプトストアで取り扱われるブランドから、トレンド感にあふれるブランドまで幅広く参加。ジェンダーレスな感覚でファッションを捉えるソウルの“今”が体感できるブランドが出揃った。

The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「プラモ界の絶対的アイドル」リンプラ3期生・高柳光花の素顔に迫る25問♡なくてはならないのは耳かきのASMR……!?

「韓国で人気爆発のフィラ新作が日本初上陸」90年代的アウトドアデザインが光るECHAPPEシリーズ2モデル

「珍しいスニーカーは会話のきっかけになる」SNS総フォロワー約390万を誇るモデル・井上ヤマトが選ぶマイベストスニーカー

「菅田愛貴、撮影後は300gのつけ麺をペロリ♡」“令和で一番可愛いアイドル”1st写真集の裏側と、家族&愛犬とのほっこりエピソードを語る

「NewJeansも愛したア ベイシング エイプ®のスニーカー」ステージでも輝いた“映えスニーカー”とは?

「“奇跡の30歳”小川史記の愛用コスメ2選」潤い肌になったとっておきのアイテムとは?

smart(スマート)公式SNS