smart Web

【4代目バチェラー黄皓に『ラブ トランジット』参加美女2人が恋愛相談】マイ、ルカの理想の男性とは?明かされた番組内でのホントの気持ち【ネタバレあり】

執筆者: ライター/石野志帆

黄皓が「とても良い(笑)」と太鼓判?!ルカの好みのタイプが意外!

 僕からも質問があるんですけど、お2人は男の人と会った瞬間に「アリ・ナシ」って分けるタイプですか?

マイ 私はめっちゃ分けます!

 直感で、ってことですよね。女性は結構そういうタイプの方がいらっしゃいますよね。

ルカ 私は全然違いますね。

『ラブ トランジット』ルカさん

 ルカさんは違うんだ。ちょっと喋ってから「発展するか、しないか」ってのがわかる?

ルカ 私はタイプとかも全然ないんです。

 ないんだ!

ルカ 私、意外とどんなタイプの人でもいけるんですよ。

 ホント面白いね!「どんな人でもいける!」って、とてもいい(笑)!

ルカ どんな人でもいける(笑)!私に好意を見せてくれて「リアルだな、この人の気持ちは」っていうのさえ見られれば。

 愛の証明ね!

ルカ それです!

 番組内でルカさんと“X”の姿を観ていて、ルカさんの元カレへの“当たり”が強くて「好きなのかな、好きじゃないのかな、どっちなんだろう」と感じたんですけど、実際はどうだったんですか。

ルカ 確かにいま黄さんのお話を聞いて「そういうふうに解釈されるんだ……」って思ったんですけど(苦笑)。彼とは1カ月付き合ってみて「うーん、ちょっと違う」ってなったので、私から別れたんです。でも向こうから「もう一度付き合いたい!」とグイグイ来られていたときに、たまたまこういう番組があったので彼を誘ったんですけど……。最初のほうで、“X”が他の子にプレゼントをあげたり、一緒に出かけたりしていて、そういうのを見てると「あれ?なんか、言ってることとやってるがこと違うな~」って思ってしまって。彼は私に「俺は君を取り戻す!」って言っていたけど、その割にはやっていることが違って見えたたから、ちょっと怒っていたというのはありましたね。

この記事を書いた人

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

X:@heartsilvermist

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

08

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「台本はお風呂で覚える派」モデル、グラビア、恋リア出演を経て、古田愛理が今“俳優”にハマる理由

「ラブ トランジット2」参加男女の“ぶっちゃけ”クロストークほか【Prime Video&Netflixの人気記事ランキング】(2024年8月版)

「ラブ トランジット2」奇跡の復縁!マサヤ&ももを幸せな結末に導いた“ブレない姿勢”の舞台裏【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」“まさか!”の成立カップルまさと&ゆきこが明かす、2人の復縁を決定づけた“あの質問”の真相【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」参加美女3名の本音“複雑すぎる”恋の行方は…?【ネタバレあり】

smart(スマート)公式SNS