smart Web

【4代目バチェラー黄皓に『ラブ トランジット』参加美女2人が恋愛相談】マイ、ルカの理想の男性とは?明かされた番組内でのホントの気持ち【ネタバレあり】

執筆者:

『ラブ トランジット』ルカさん

 ルカさんは違うんだ。ちょっと喋ってから「発展するか、しないか」ってのがわかる?

ルカ 私はタイプとかも全然ないんです。

 ないんだ!

ルカ 私、意外とどんなタイプの人でもいけるんですよ。

 ホント面白いね!「どんな人でもいける!」って、とてもいい(笑)!

ルカ どんな人でもいける(笑)!私に好意を見せてくれて「リアルだな、この人の気持ちは」っていうのさえ見られれば。

 愛の証明ね!

ルカ それです!

 番組内でルカさんと“X”の姿を観ていて、ルカさんの元カレへの“当たり”が強くて「好きなのかな、好きじゃないのかな、どっちなんだろう」と感じたんですけど、実際はどうだったんですか。

ルカ 確かにいま黄さんのお話を聞いて「そういうふうに解釈されるんだ……」って思ったんですけど(苦笑)。彼とは1カ月付き合ってみて「うーん、ちょっと違う」ってなったので、私から別れたんです。でも向こうから「もう一度付き合いたい!」とグイグイ来られていたときに、たまたまこういう番組があったので彼を誘ったんですけど……。最初のほうで、“X”が他の子にプレゼントをあげたり、一緒に出かけたりしていて、そういうのを見てると「あれ?なんか、言ってることとやってるがこと違うな~」って思ってしまって。彼は私に「俺は君を取り戻す!」って言っていたけど、その割にはやっていることが違って見えたたから、ちょっと怒っていたというのはありましたね。

『ラブ トランジット』から
『バチェラー・ジャパン』シーズン5へ
Prime Videoのアツい夏は
まだまだこれから!

『ラブ トランジット』ルカさん、マイさんと4代目バチェラー黄皓さん

――『ラブ トランジット』も全話配信され、8月3日(木)からはついに『バチェラー・ジャパン』シーズン5が配信されます。シーズン4のバチェラーとして、黄さんが期待していることをお聞かせください

  超楽しみです!こんな他人事のバチェラー久しぶりなんで(笑)!ただ『バチェラー・ジャパン』に参加させていただいた立場なのでよくわかることがあって。結婚してから「真実の愛を見つけましたね!おめでとうございます」ってよく言われるんですけど、結婚してからも「愛って何だろう?」ってやっぱり結構考えるんですよね。それは別に諒子への感情に疑いがあるとかそういうことではなくて。諒子とケンカすることもあるけど、どんなことがあっても“与え続けたいな”と思ってそばにいるし、相手もそう思ってくれたら、多分一生夫婦でいられるなと思っているんです。恋愛リアリティ番組に対して視聴者は、最終話までに「真実の愛を見つけてほしい」って願うものですけど、本当は真実の愛の“一歩目”が見えるものだと思ってるんです。その“一歩目”に対して、リスペクトを持って応援してほしいな、と思いますね。

(了)

PROFILE/黄 晧(こう・こう)
‎1986年、中国湖南省生まれ。早稲田大学出身。中国人の両親とともに10代で来日。大学卒業後、大手商社を経て独立・起業。サブスクリプション型パーソナルトレーニングジム『KARADA BESTA』やスマートミラーデバイスを活用した『MIRROR FIT.』の運営会社など、3社の代表を務める。恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に4代目バチェラーとして参加し、人気を得る。Instagramのフォロワー数は29万人(2023年7月現在)。
黄晧公式Twitter
黄晧公式Instagram

「ラブ トランジット」
作品ページhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0C5BCV4M9
話数:本編 8話
出演者:EXIT(りんたろー。/兼近大樹)、松岡茉優、磯村勇斗、大久保佳代子 (第1話~第4話)、MEGUMI(第5話~第8 話)
Prime Video 公式 Twitter:https://twitter.com/PrimeVideo_JP
Prime Video 公式 Facebook:https://www.facebook.com/PrimeVideoJP
Prime Video 公式 Instagram:https://instagram.com/primevideojp
Prime Video 公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@primevideojapan
Prime Video公式 YouTube:https://www.youtube.com/@PrimeVideoJP
©2023 Amazon Content Services, LLC or its Affiliates. All Rights Reserved.

Photography_大村聡志
Interview & Text_石野志帆

この記事の画像一覧
  • 『ラブ トランジット』ルカさん、マイさんと4代目バチェラー黄皓さん
  • 4代目バチェラー黄皓さん
  • 『ラブ トランジット』マイさん、ルカさんと4代目バチェラー黄皓さん
  • 『ラブ トランジット』マイさん
  • 『ラブ トランジット』ルカさん
  • 『ラブ トランジット』ルカさん、マイさんと4代目バチェラー黄皓さん

この記事の画像一覧を見る(6枚)

12

この記事を書いた人

石野志帆

石野志帆

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

Twitter:@heartsilvermist

この記事をシェアする

この記事のタグ

08

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【佐野勇斗インタビュー】美容ルーティンも公開 疲れていても毎日必ずすることは?

【待望】「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン3が6月27日より配信決定!3代目バチェロレッテはどんな人?

2024年絶対見るべきNetflix最新バラエティ番組3選!『あいの里』&『トークサバイバー!』シーズン2ほか 爆笑と号泣必至のラインナップ

Netflix『ラブ デッドライン』参加者10人プロフィール紹介【“選り好みしてきた女性”必見の新婚活リアリティショー】

【ドキュメンタル13】ウエストランドとランジャタイがコンビ戦で激突!過去の因縁から“悪夢”再び?

「バチェラー・ジャパン」シリーズの人気はなぜ?恋愛リアリティ番組で“別格”な魅力を恋愛ライターたちが考察

smart(スマート)公式SNS