smart Web

12月後半の運勢がいい人トップ3を大発表!さらに上昇気流に乗るヒントも | 昇龍先生の誕生月占い

好評連載中の【昇龍先生の誕生月占い】。12月も残り半分となった今、改めて月の後半戦を運気よく乗り切りたい!ということで、今回は12月後半の特に運勢がいい人トップ3をご紹介。

今月後半はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?いい波にはとことん乗って、いい形で一年を締めくくりましょう!

運勢がいい人、第3位!
1月生まれ(丑月1/6~2/3生まれ)☆☆☆☆

全体運
人のために動く機会が増えやすく行うべきことが多くなりがちですが、流れに逆らわずテキパキとこなしていくことで忙しくとも良いリズムで動けるでしょう。実力を十二分に発揮させましょう。

恋愛運
楽しく過ごせる相手との縁に期待できそうです。カップルの人は、パートナーとの時間をより充実させるためのプランを用意しましょう。

仕事・学業運
集中力を高めて効率よく作業を進めましょう。やるべきことをしっかりやれば、その分はきちんと結果となって返ってくる時期です。

開運ファッションアイテム:ミリタリージャケット

開運アクション:サウナ

ラッキーカラー:グレー

ラッキーナンバー:5

運勢がいい人、第2位!
5月生まれ(巳月5/6~6/5生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
アイデアを活かすことから予想以上の成果につながる可能性がある嬉しい運気です。一つ一つの事柄に対して、工夫次第でより良い結果につなげられるという意識を強く持って過ごしてみてください。

恋愛運
常に気持ちをオープンにして感情表現を素直におこなっていきましょう。カップルの人は、パートナーに対してどんどん褒め言葉をかけていくようにしてみましょう。

仕事・学業運
決断力の早さがカギとなり、能力アップへの道が開けていきそうです。迷うよりも自信を持ってまずはおこなってみるようにしていきましょう。

開運ファッションアイテム:ロングコート

開運アクション:イルミネーション

ラッキーカラー:黄緑

ラッキーナンバー:4

運勢がいい人、第1位!
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆☆☆☆

全体運
運気は絶好調です。ぜひとも行動範囲を広げて新境地を開拓していきましょう。人との縁にも恵まれやすいので、積極的に交流にも力を入れていくことで人脈拡大を目指していきましょう。

恋愛運
相手との接点を探して話を盛り上げるようにしていきましょう、カップルの人は、笑顔を絶やさずに過ごすことが円満の秘訣となることでしょう。

仕事・学業運
努力や手間を惜しまずに取り組む姿勢が大きなプラスとなる時期です。できることは全力で行うということを大切にしていきましょう。

開運ファッションアイテム:マフラー

開運アクション:映画

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーナンバー:5

 

以上、12月後半の運勢がいい人トップ3の誕生月を振り返りました!

運勢がいい人もよくない人も、12月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp
Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

13

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS