smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

【9月後半の運勢がいい人BEST3】2月生まれは気力がみなぎり成果を上げられる時。1月生まれは対人関係が絶好調!/昇龍先生の誕生月占い

今月のはじめにこちらの記事で紹介した、9月の昇龍先生の誕生月占い。9月も残り半分となった今、改めて月の後半戦を運気よく乗り切りたい!ということで、今回は9月の特に運勢がいい人BEST3をピックアップ。

今月はどのように運勢がいいのか?また、さらに運勢をよくするためには何をするべきなのか?今一度、振り返ってみましょう!

運勢がいい人第3位!
1月生まれ(丑月1/6~2/3生まれ)☆☆☆☆

9月後半の運勢第3位は1月生まれのあなた!全体運は対人運に追い風が吹く時期。良好となる人間関係を活かしながら日々を過ごすことが好調に過ごす秘訣となるでしょう。受け身になるのではなく、自分から積極的にコミュニケーションを取っていくことが成功のカギ。人との間に生まれる結束力によって、目的達成が叶うチャンスが訪れるでしょう。

恋愛運は気になっている相手との距離を縮められるチャンス到来。カップルは自分本位になるのではなく、まずは相手第一で行動すること。相手を思いやる気持ちこそが、ひいては自分の幸福度を高める原動力になることでしょう。

仕事・学業運はやや注意が必要で、目標を掲げるのみで計画倒れになりやすい時期。計画に沿って行動することを心がけましょう。はじめの一歩を踏み出すことができれば順調に進むので、まずは一歩目が大事。前に踏み出す勇気を持って。

開運ファッションアイテムは清潔感があって異性の好感度も高いストライプシャツ。開運アクションはフルーツなので、ブドウや梨など秋の旬のフルーツを摂るようにしましょう。ラッキーカラーはパープル。やはりブドウが味方?ラッキーナンバーは9です。

運勢がいい人第2位!
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆☆☆☆

運勢がいい人第2位のあなたにとって大事なキーワードはズバリ「フレンドリー」と「初心」。恋愛運はフレンドリーな雰囲気がいい関係を築くカギとなるので、胸襟を開いて笑顔で相手と接するようにしましょう。カップルは、お互いのリズムを尊重して活かしてあげることが安定した関係につながるでしょう。

全体運として、これまでの取り組みに対して嬉しい結果が見えてきそうです。それに伴って前向きな気持ちが湧いてきやすい、いい循環の時を迎えることができるでしょう。手応えを感じたことには自信を持って取り組んでいくことで、さらなる成果を招くことができます。前進あるのみ!

そこで大事にしたいのが、仕事・学業において初心を取り戻すことでモチベーションアップを図ること。目指すべきものから得られる嬉しいイメージを心の中に持ちつつ、残り4カ月となった2022年もいい心持ちで過ごしましょう。

開運ファッションアイテムはベースボールシャツ。佳境を迎えるプロ野球にも注目しながら、さらりと羽織ってみて。開運アクションは整理整頓なので、年末の大掃除に向けて徐々に部屋や職場のデスクの整理も進めていきましょう。ラッキーカラーはレモンで、ラッキーナンバーは5。

運勢がいい人第1位!
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆☆☆☆

特に運勢がいい、2月生まれのあなた!全体運として気力に満ち溢れ、何事に対しても充実した成果を上げられる嬉しい時期。たとえ困難に感じられるようなことにぶち当たっても、問題をクリアできる勢いと気力を持っています。自分を信じて、必ず成功するんだというポジティブなイメージを持って何事にも取り組むようにしていきましょう。

恋愛運も良好ですが、ポイントはこまめな連絡を取ること。カップルは、どんなに些細なことであっても「ありがとう」と相手に感謝の気持ちを伝えることを大事にしましょう。

仕事・学業運も好調。結果を焦らずに、腰を据えてじっくりと根気よくゴールを目指すことが、最終的には近道になります。急がば回れです。一歩ずつ歩を進め、着実に成果を積み上げていきましょう。

開運ファッションアイテムは秋冬のトレンドアイテムであるニットベスト。開運アクションはドライブなので、秋の行楽シーズンの移動手段としてクルマを検討してみて。ラッキーカラーはゴールド。たとえばゴールドのアクセをコーディネイトのポイントにしてみては?ラッキーナンバーはラッキーセブンの7です。

以上、今月の運勢がいい人BEST3の誕生月を振り返りました!
明日は、残念ながらあんまり運勢がよくない……という人たちと、その対処法をピックアップ。

今月も残り半分、楽しく毎日を過ごしましょう!

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事をシェアする

15

08:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS