smart Web

【PSYCHIC FEVER】メンバープロフィールまとめ! デビューまでの道のりから好みのタイプまで、個性あふれる7人を深掘り

執筆者:

剣(つるぎ)/RAP

【PSYCHIC FEVER】メンバープロフィールまとめ! デビューまでの道のりから好みのタイプまで、個性あふれる7人を深掘り

圧倒的安心感で指揮を取る、みんなの兄貴

1997年4月9日生まれ/兵庫県出身

デビューまでの道のり:
「3歳から兄と空手を習っていて、でもちょっとモテたいというか(笑)、キラキラした世界に憧れて小6でEXPGに入りました。空手では〈優勝するのが当たり前〉という感覚だったので、ダンスもNo.1になれるだろうという自信があったんです。グループ加入のお話は何度かいただいたんですが実現しなくて、長く続ける中で〈必要とされる感覚〉がなくなっていってしまいました。ダンサーとしてソロでやっていこうと決めて活動を始めると、すぐにPSYCHIC FEVERのお話をいただいて、アーティストとして自分の意思を示すことが大切なんだと気付かされました。PSYCHIC FEVERはそれぞれが意思を持ってNo.1を目指しているグループ。僕はその中で、通ってきた道や関わる人たちをいかに愛せるかにこだわっていきたいです」

10の質問:
Q1. ニックネームは?
A1. 剣くん。

Q2. PSYCHIC FEVERの「何担当」?
A2. 指揮。

Q3. グループの魅力を一言で表すと?
A3. 夢。

Q4. グループで絶対に達成したい目標は?
A4. “Billboard Global 200” 1位。

Q5. 個人的に叶えたい夢は?
A5. Ralph Laurenのモデル。

Q6. 公式YouTubeチャンネルの中でこれは絶対観てほしいというおすすめ動画は?
A6. コルギ夜拡大一時間スペシャル。

Q7. いつも観ているお気に入りのYouTubeは?
A7. ぐっぴー、ハセシン、兵頭大樹チャンネル、STAY BAR。

Q8. ダンスや表現のインスピレーションの源は?
A8. NBA。

Q9. これだけは努力している!と言える習慣や、大事にしている考え方は?
A9. 映画を見て、表現や世界観を学んでいる。“I AM WHO I AM”。

Q10. 好みのタイプはどんな子?
A10. 自分自身を愛している人。

 

いかがでしたか? PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEが気になる方は是非、彼らのデビューアルバム『P.C.F』をチェックしてみてくださいね!

Photography_MELON[tron management]
Syling_TAIJI GOTO
Hair & Make-up_HIKARU MOCHIZUKI, SHOTA SUZUKI
Text_SONOKO TOKAIRIN
Edit_smart

※本記事は「smart2022年8月号」に掲載した内容を再編集したものです。本文内に出てくる年齢表記は2022年6月時点のものです

この記事を書いた人

東海林その子

東海林その子

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。smart本誌では田中みな実さん、山本彩さんの連載などを担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

Twitter:@sonokotokairin

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS