smart Web

【PSYCHIC FEVER】メンバープロフィールまとめ! デビューまでの道のりから好みのタイプまで、個性あふれる7人を深掘り

中西椋雅(なかにし・りょうが)/RAP

熱い情熱を内に秘めた、チームの良心

1998年6月8日生まれ/兵庫県出身

デビューまでの道のり:
「僕の父が、“ZOO”の頃からHIROさんをすごく好きで。9歳のときに連れて行ってもらったEXILEさんのライブで、その男臭さやオーラに圧倒されて『僕もこんな人になりたい』とEXPG大阪校に入りました。19歳で『このままズルズル続けるのはマズい』と思い、20歳までの1年間だけ東京に行ってみようと一人で上京して。その決意と、三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんのツアーに帯同してØMIさんにお会いできたことで、今PSYCHIC FEVERにいられると思います。EXPGに入ってからデビューまで、オーディションに受かった数も少ないですし、ほとんどが挫折でした。僕がEXILEさんやØMIさんに憧れて頑張れたように、同じように夢を追っている人や悩んでいる人にとっての希望になるような存在にこれからなっていきたいです」

10の質問:
Q1. ニックネームは?
A1. リョウガ(募集中です)。

Q2. PSYCHIC FEVERの「何担当」?
A2. 常に冷静、MC担当。

Q3. グループの魅力を一言で表すと?
A3. さまざまなルーツを持つ多彩なグループ。

Q4. グループで絶対に達成したい目標は?
A4. “Billboard Global 200” 1位。

Q5. 個人的に叶えたい夢は?
A5. テレビ番組でMCを務めたい。

Q6. 公式YouTubeチャンネルの中でこれは絶対観てほしいというおすすめ動画は?
A6. “OFF THE MIC”。ステージでは見られない、僕たちのギャップが見られます。

Q7. いつも観ているお気に入りのYouTubeは?
A7. 「Lofi girl」「DJ Noise」「Julia in Style」「コムドット」。

Q8. ダンスや表現のインスピレーションの源は?
A8. LDHの先輩方のライブDVD。

Q9. これだけは努力している!と言える習慣や、大事にしている考え方は?
A9. 筋トレ、語学勉強、何事も最後までやり遂げること。

Q10. 好みのタイプはどんな子?
A10. 優しい子(たまに甘えられたい)。

 

>>【NEXT】BEATBOXを愛するオールラウンダー【渡邉 廉】

この記事をシェアする

2022.08

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS