smart Web

【PSYCHIC FEVER】メンバープロフィールまとめ! デビューまでの道のりから好みのタイプまで、個性あふれる7人を深掘り

JIMMY(ジミー)/RAP

ファッションセンスと音楽愛でチームを牽引

2000年2月26日生まれ/愛知県出身

デビューまでの道のり:
「両親がアッシャーやTLCなどのブラックミュージックが好きで、さらに母はEXILEさんが好きだったので、子供の頃から音楽がずっと身近にありました。ステージに立ちたいと思ったのは三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんを知ってから。ファッションや髪型、表現すべてが、ブラックにルーツがある僕にとってリアルで、ダンスにどんどんのめり込んでいくようになりました。EXPGの名古屋校に一般生として入り、当時はFANTASTICSの中尾翔太くん、堀夏喜くんと毎日過ごして切磋琢磨していました。2人が先にデビューして〈自分が名古屋校を引っ張っていかないと……〉と覚悟を決めた頃に、サポートダンサーとして先輩方のツアーに参加することが増えていきました。そこで叩き上げられた経験が、今の僕を作った大きな出来事です」

10の質問:
Q1. ニックネームは?
A1. JIMMY, JAY。

Q2. PSYCHIC FEVERの「何担当」?
A2. ファッション担当、音楽担当。

Q3. グループの魅力を一言で表すと?
A3. 多種多様。

Q4. グループで絶対に達成したい目標は?
A4. “Billboard Global 200” 1位。

Q5. 個人的に叶えたい夢は?
A5. クリエイティブなことにもっと挑戦したいです(音楽制作、スケートブランドなどのファッションモデル、グッズ制作など)。

Q6. 公式YouTubeチャンネルの中でこれは絶対観てほしいというおすすめ動画は?
A6. THE WAKEUPMONDAY SHOW、Dance Practice。

Q7. いつも観ているお気に入りのYouTubeは?
A7. おミュータンツch、しもふりチューブ、HIPHIP DNA、McGuffin、VICE、Genius、HOT97。

Q8. ダンスや表現のインスピレーションの源は?
A8. 音楽が好きという気持ち、自分の経験(恋愛、失敗、夢、家族など)。

Q9. これだけは努力している!と言える習慣や、大事にしている考え方は?
A9. 自分が嫌だなと思うことは自分にも人にもしない。自分を曲げない。「違う」ということを理解し、迎え入れる。

Q10. 好みのタイプはどんな子?
A10. 何かに自信やこだわりがある人が素敵だなと感じます(仕事でもファッションでも)。

 

>>【NEXT】一見クールな“センスの塊”、最年少18歳【WEESA】

この記事をシェアする

2022.08

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS