smart Web

【PSYCHIC FEVER】メンバープロフィールまとめ! デビューまでの道のりから好みのタイプまで、個性あふれる7人を深掘り

WEESA(イーサ)/VOCAL

一見クールな“センスの塊”、最年少18歳

2004年2月26日生まれ/愛知県出身

デビューまでの道のり:
「幼少期からボブ・マーリー、ビートルズやニルヴァーナなど、両親の影響で洋楽を聞くことが多くて、小学校に入る頃にマイケル・ジャクソンみたいなアーティストになりたいと思い、歌とダンスを始めました。そしてニューヨークに行きたいと思って受けたグローバルジャパンチャレンジがきっかけで、EXPGに入ることに。僕はグループ最年少でメンバーからはたくさん影響を受けましたし、みんな大好きなお兄ちゃんです(笑)。デビューに向けての大変さはあったけど、みんながいろんなことを教えてくれたから成長できたなと思います。僕は歌やダンスだけじゃなく、絵を描くことや服を作ることも好きなので、これからはクリエイティブな部分を磨いて、たくさんのものを生み出していきたいです」

10の質問:
Q1. ニックネームは?
A1. イーサ。

Q2. PSYCHIC FEVERの「何担当」?
A2. 大年下担当。

Q3. グループの魅力を一言で表すと?
A3. 最高。

Q4. グループで絶対に達成したい目標は?
A4. “Billboard Global 200” 1位。

Q5. 個人的に叶えたい夢は?
A5. クリエイティブマン(アート、音楽、ファッション、全ての夢を実現させたい)。

Q6. 公式YouTubeチャンネルの中でこれは絶対観てほしいというおすすめ動画は?
A6. “SHOW ME YOUR MIND”。

Q7. いつも観ているお気に入りのYouTubeは?
A7. しもふりチューブ、Beats by Take it Low。

Q8. ダンスや表現のインスピレーションの源は?
A8. 感情。

Q9. これだけは努力している!と言える習慣や、大事にしている考え方は?
A9. リリックを書くこと。何を信じるか。

Q10. 好みのタイプはどんな子?
A10. すべてが最高でカワイイ人。

 

>>【NEXT】キレキレのパフォーマンスで魅せる弟系シャイボーイ【半田龍臣】

この記事をシェアする

2022.08

14

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS