smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】


smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第二十七回のbonbonさんからバトンを渡された、二十八回目のモデルは、澄んだ透明感と立ち振舞い、所作の美しさがモデルとしての品格を表すイレディアえみりさんです。

 

ボンボンちゃんからバトンを受け取りました。イレディアえみりです。

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

 

今回は、私の好きなものを紹介します!

 

好きなもの①:ディズニー

一つ目は、ディズニーです。
小さい頃からディズニー・チャンネルをずっと観ていて、ディズニー・プリンセスやディズニー・スターたちが大好きです。
ディズニー・プリンセスはただ可愛いだけではなく、悪や敵に立ち向かう勇気や強いものに負けない心、仲間を大事にする気持ちを持っています。それを観ていると、すごく元気をらえます!

好きな映画は『リトル・マーメイド』『シンデレラ』です。
ディズニー特有の、楽しく美しい魔法や、キャラクターたちの信頼を見ているとすごく癒されます。

好きなキャラクターは、『ピーター・パン』でのティンカー・ベル。彼女だけに限らず、ピーター・パンの魔法の粉やネバーランドなどの世界観もすごく好きです。

 

好きなもの②:お笑い

二つ目は、お笑いです。
中学生の時に『ダウンタウンのごっつええ感じ』を観て、お笑いにハマりました。

それからお笑い系のバラエティー番組は、結構録画をして貯めたりしながら観ています。爆笑をすることによって、普段生活をする中で知らずに溜まっているストレスの発散になっているのかもしれないです。

好きなお笑い芸人はアキナとろサーモンシソンヌです。
アキナのやる気のありすぎる生徒のコント、とろサーモンのクレーマーの漫才、シソンヌのじろうさんが女性役をするコントが面白くて大好きです!

 

好きなもの③:ポールダンス

三つ目は、ポールダンスです。
ポールダンスは全身がバランス良く鍛えられて筋肉がつくと思い始めました。やってみるとすごく楽しく、想像以上に力が必要で新しい技に挑戦し、できた時の達成感がすごいです!

モデルとしても体型を気にしているので、全身にしなやかな筋肉がついて締まりのある体になっていいことづくしです。

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

モデル、イレディアえみりの体型維持の秘訣は? いつも観ているものは何?【ファッションモデルの好きなものvol.28】

 

以上、えみりの好きなものでした!
読んでくれてありがとうございました!!

次は、亜美ちゃんにバトン繋ぎます!
亜美ちゃんよろしく!

 

TEXT_EMILIY IREDIA

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

ラーメン二郎大好き女性モデルがジロリアンになった理由 | ファッションモデル・アイリの好きなもの

【ファッションスナップ】GUCCIのスニーカーが主役!ハイブランドと古着をミックスさせたモデルの“あまのじゃく”スタイリング

悩み事があったら空を見ろ!青空、夕焼け空、曇り空、どの空も違ってみんな好き | ファッションモデル・シュレの好きなもの

極上の男飯を作る大学生モデルはダーツとボーリングに夢中!| ファッションモデル・ラミーンの好きなもの

上手すぎる『ワンピース』ルフィの模写、元アメフト選手の意外な癒し術 ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

現役女子高生モデルは美容に夢中!高校に通いながら美容専門学校にも通学 | ファッションモデル・ララの好きなもの

smart(スマート)公式SNS