smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年9月号

smart2022年9月号

2022年7月25日(月)発売
特別価格¥1,090(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

クリエイターにして映画・アニメ・ゲームオタク? bonbonの世界観は唯一無二!【ファッションモデルの好きなものvol.27】

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第二十六回の百恵さんからバトンを渡された、二十七回目のモデルは、百恵さんに続き女性モデル、他の人にはない圧倒的な雰囲気と個性を持ち、数々のブランドのコレクションを中心に活躍するbonbonさんです。

はじめまして、bonbonです。

 

 

百恵ちゃん、紹介ありがとう!
自分の好きなものをまとめてみましたので、ぜひ読んでみてください。

 

好きなもの①:絵を描いたり物を作ったりすること

小さい頃から美術が好きで、今でもいろいろ作っています。
最近は、一ヶ月くらい前からネイルチップを作るのにハマりました(笑)。

まだ少ししか作っていませんが、これからもっといろんな表現ができるようにたくさん練習したいなと思っています。

他にもジャケットに絵を描いてみたり、イラストを描いてみたり、人形を作ってみたり、

色々やってみました。これからもちょこちょこ作っていきたいと思います。

好きなもの②:アニメ、映画鑑賞

私はアクション、ファンタジー、サスペンス、ホラーなどが大好きです。ヒーロー系の作品もよく見ます。
特に映画の『マーベル』シリーズが大好きで、その中でも一番好きなヒーローは「ゴーストライダー」です!

少し前に映画館で『ドクター・ストレンジ/マルチ・バース・オブ・マッドネス』を観に行きましたが、ダークテイストが多めで、いつもと少し違う雰囲気が味わえてとてもよかったです。

また『羊たちの沈黙』という作品に登場する「ハンニバル・レクター」役のアンソニー・ホプキンスさんの演技がとても好きです。

他にも『300』『トランスフォーマー』『トランスポーター』『ハリー・ポッター』シリーズ、『イースタン・プロミス』など、いろいろな種類の作品が好きです。

アニメは、映像美やアクションシーンが多いものや冒険物などが好きになります。『週刊少年ジャンプ』でおなじみの集英社の作品や、『アズールとアスマール』『パプリカ』『AKIRA] 『最臭兵器』『ストレンヂア』『ヘルシング』『日常』『北斗の拳』『ガンバの冒険』などが大好きです。

 

好きなもの③:ゲーム

私の育った家庭ではゲームがずっと禁止だったので、大学生になるまでゲームをやったことがほとんどありませんでした。
大学1年生になったころ、お金を貯めて自分でモニターとps4を初めて買ったときは、とてもウキウキしたことを今でも覚えています。

私の好きなゲームのジャンルは、アクション系です。
『フロム・ソフトウェア』という会社の作品が好きで初めてクリアした『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』というゲームは、自分の中でとても印象に残っている作品です。グラフィックなども美しくアクションも最高に楽しいです!

他にも『Bloodborne』や、『ダーク・ソウル』シリーズが好きです。新しい作品の『エルデンリング』は、まだ序盤までしかやっていないのでこの先に出てくるボスキャラと戦うことや、美しい場所などを巡ることがとても楽しみです!

他にも『太鼓の達人』シリーズ、『モンスター・ハンター』シリーズ、『APEX』なども大好きです。最近はずっと、APEXを親友と楽しく一緒に遊んでいます。

モデルっぽくない趣味ばかりでしたが(笑)、以上が最近わたしがハマっていること3選でした。いろいろなことに興味があるので、コレからももっと趣味を増やしていきたいなと思います!

次回は、私の友達のエミリちゃんにバトンを渡します!

以上bonbonの好きなもの3選でした! 見てくださった方々、有難うございました!

 

Text_bonbon

この記事をシェアする

09

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS