smart(スマート)

ファッションモデルの好きなものvol.21~Yumaの場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第二十回のUMARUさんからバトンを渡された、二十一回目のモデルは、坊主スタイルと筋肉質なボディの男らしさの中に、洗練された都会的な魅力が漂うモデル、Yumaさんです。

 

はじめまして、Yumaです。

ウマルくんからバトンを受け取とったので、今回は僕の好きなものを3つ紹介したいと思います! 文章に起こすのは少し苦手なのですが(笑)、温かい目で見ていただければ幸いです。

好きなもの①:自転車

僕の好きなもの、1つ目は自転車です。


実は僕、最近自転車を購入したばかりの自転車素人なんですが、もうサイクリングにドハマりしてしまいました(笑)。

今では、自分の自転車に愛着がわいてしまい、毎日自転車と向き合うたびに「押忍」と挨拶しています。
まだまだ、僕の自転車ライフはこれからなので、色々カスタムして楽しみたいと思っています!

 

好きなもの②:銭湯

僕の好きなもの、2つ目は銭湯です。


上京してきて1年目くらいにお風呂が故障してしまい、しょうがなく銭湯に2週間だけ通うことになりました。正直、あまりこういう不特定多数の人が集まる場所は好きではなかったのですが……しょうがなく、のつもりで通っていくうちに、いつの間にか銭湯大好きさんになっていました!

僕の銭湯でのルーティンは、まず身体中の汚れを洗い流してから、熱々のお湯に限界まで浸かります。
その後水風呂に行き、身体を冷ます。これを計4セット繰り返してから上がり、銭湯でおなじみの瓶のミルクコーヒーか、缶ビールを飲むことです!
苦手だと思っていたのに、今では週3~4回通うヘビーユーザーになってしまいました(笑)。みなさんも是非、僕と銭湯に行ってヘビーユーザーを目指しましょう!

 

好きなもの③:友達

僕の好きなもの、3つ目は友達です。


僕、実はこの見た目でめちゃくちゃ寂しがり屋なんです……(笑)。

上京してきてから1年くらい友達が全くできなくて、今のモデル事務所、スタンフォードに入ってからやっと友達ができました。その中でも、プライベートで週3~4日会うほど気が合う友達ができたことは、大きな財産だと思っています。
友達と悪ふざけしたり、恋愛話したり、バカ笑いしてるときが、本当に幸せです。しかし寂しがり屋の僕には、友達と遊んだあとに解散するという地獄が待っています。コレが本当に寂しい!
ちなみに僕は兎年なのですが、兎年は寂しがり屋って言う傾向があるみたいです(笑)。是非、兎年の皆さまは僕と友達になってください!

以上、僕の好きな3つのものでした!

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!
次のバトンは、いつも優しく親切にしてくださる事務所の先輩のJUMOKUくんにお願いしたいと思います!
JUMOKUくん、お願いいたします!

 

TEXT_Yuma

この記事をシェアする

27

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS